プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)16・7の女の子は恋愛対象に入りませんか?

(2)どんなことをされたら(態度や言葉)、嬉しいですか?(ドキッとしますか?)

(3)恋愛対象に入る入らないは別として、『顔が可愛ければ』どこまでOKしますか?(可愛くない場合も教えてください)

以上です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

1)姪(中2)と同じくらいの歳の女の子…ちょっと無理ですね。

恋愛どうこうの前に笑いながら頭撫でてると思います。

2)どんなのでも親愛の態度が見て取れれば嬉しいものです。
 メールでもお手紙でも…う~ん、でも若い子の文章って読むの大変なんだよね(←爺臭い)

3)お姫様抱っことかホッペにキス・・・
  …って、子ども扱いするなっ!って怒られそうですね(笑)

この前、夏休み終りって事で姪&姪のお友達に連れられカラオケに行ったんですけど(僕は支払い担当w)…
 お友達の1人が僕に『お父さんって呼んで良いですか?』と聞いてきてくれちゃいました^^;)
 (母子家庭の子らしく”父親”に憧れがあるっぽい)

…どうやら僕の方が恋愛の対象にはなれない様ですねぇ…
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    • 0

(1)恋愛対象にしないように、我慢します。

周囲の目があるので、是が非でも純愛に留めるのが紳士です…。たった1~2年の辛抱です。

(2)くれぐれも、誤解を与えるような言動を慎むことです。魔が差したとなった日には、弁解の余地もありません。

(3)ペッティング…いや!それもダメです…
    • 0

16~7ですか  19~なら 34でも十分 可愛ければOKですって言うか 相手がOKじゃない可能性が高いですが・・・・・。

やっぱり ラブレーターとかもらえたらうれしいかな。
    • 0