プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして★今週末くらいにバックを買いに行きます。ブランドのバックを初めて持ちます。予算は15万円以下でたくさん荷物が入り、ずっと使える飽きのこないものを探しています。今のところヴィトン、シャネルしか思いつきません。他にももしおすすめのブランドバックがあればアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

aiiiaiiiaさんの使いやすいバッグや、気に入ったデザインのが1番いいですが、

ヴィトンのバッグはかなり丈夫で、傷もつきにくく、雨が降ってきても、よれよれになったりっていう事があまりなくて結構気に入ってます。
よれよれにならない分、入り口が狭いバッグは、
物の出し入れがしずらいかもしれませんが、
入り口が広く型のかっちりしていないバッグでしたら
使いやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ヴィトンは丈夫なのですね。傷もつきにくく、雨にも強いとわかりヴィトンにしようと思います。ありがとうございました。

自分の気に入ったデザインや収納が出来る物が良いと思います。

私はロエベが結構お気に入りです。ヴィトンは私にはちょっと使いにくくて・・。物をたくさん入れた時に端まできちんと開かないと物の出し入れが大変ですから。その点、ロエベは色々な点で使いやすく持ち手も、手に負担がかからないようなデザインですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ロエベ早速調べてみます。ありがとうございました。

aiiiaiiiaさんの好きなデザインのブランドバック代われたらよいかと思います。

個人的にはコーチが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねコーチのバックもありますね。専門店に行こうと思っているのですが、なかなか入りにくくていく前に情報があればなと思っています。ありがとうございました。