牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男性が、取引先の女性(お客様)と付き合うということは、ある程度のリスクを背負う覚悟がないと、難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方はそのリスクを背負う気持ちがあるから

こんな所で質問されているのでしょう?
誰かに背中を押して欲しい、そう思って
いるのではないですか?
反対意見を求めてはいないはず。

じゃ、私が背中を押してあげますよ
エイっとね。
男は当たって砕けてなんぼのもんですよ。
女なんざ星の数ほどいるさ。
頑張れ!!
    • 0

取引先との関係が上手くいっていれば問題ないでしょうが、二人を通じて機密情報が流れ出ないか不安視される方も居られるでしょうね。

縁があって二人が出会いそして結ばれる。こんな喜ばしいことは無いでしょ。政略結婚でもなく純粋にふたりが愛し合っているのであればそれを邪魔する権利が誰にあるというのです。しかし、ふとしたことで二人のうちどちらかが会社に迷惑をかけたとします。お互い気まずくなるのは当然ですよね。プライベートと仕事は切り離すことは肝に命じておきましょう。うちの会社にも相手先の社員と結婚された方がいます。程なくして両者がライバル会社となりました。さあ大変、本人も気にされたことでしょう。でも今でもお互いの会社で二人ともがんばって仕事をしています。全ては信頼のおける行動、言動に気をつけましょう。これは二人だけのことではなく周りの人たちも含めてね。
    • 0