アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10歳上の彼が近々誕生日なのですが、過ごし方に悩んでおります。
彼30代前半、私20代半ばにさしかかりそうな20代前半です。

誕生日当日はお互いに仕事が休みで1日中空いております。(更に言えば前日の夜の仕事が終わってから空いております)

プレゼントは既に購入済み(ちなみにお財布)というのと、手作りケーキをあげようかなというのは決まっておりますが、プランがなかなか決まらず苦戦しております。

付き合い始めてちょうど4ヶ月になります。

30代男性は、ハタチ過ぎの小娘からどんなお祝いをされたら喜ぶでしょうか。
何かアドバイスをいただけたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

プレゼントはどんなシチュエーション・場所で渡そうと考えているのでしょうか?

レストラン?
テーマパークみたいな所で?
手作りケーキだから家で食べる?
また前日の夜から一泊旅行?

この辺りも含めてどんなプランがいいか決め兼ねているということでしょうか?
考えられるのは上記くらいでしょうか?

すごい予算があればヘリコプターの貸切なんてのもテレビで見たことがありますが、あまり現実的な話ではないですよね?ちなみに調べてみたら3万~5万くらいでした。ちょっと大げさすぎますね。

まあ、いろいろ考えていらっしゃる様子もあるので、どんな風に渡されても喜んでくれることは間違いないと思いますが。
    • 0