プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、BUMP OF CHICKENが最近好きになりました。
「K」や、「車輪の唄」などが個人的に好きなのですが、他にいい曲ありませんか?
※初心者でも好きになれそうなのでお願いします!

A 回答 (3件)

「ラフメーカー」




「スノースマイル」
http://www.youtube.com/watch?v=NFb61vwqfE4
これから季節はこれかな

「ダイアモンド」
http://www.youtube.com/watch?v=gkEkPexcgeQ


「メーデー」「才悩人応援歌」「プレゼント」「R.I.P.」とか沢山ありすぎて
ぜひ、全アルバム聞いて欲しいですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
スノースマイルと、メーデーが特に気に入りました。
動画まで付けていただいて、もっとBUMPのことが好きになれました!!!

お礼日時:2013/10/30 23:21

 「車輪の唄」が好きなら、個人的には


「アルエ」「ハルジオン」あたりがオススメです。
回答的にはベタですが、名曲ですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルジオン、いい曲ですね!!
全然ベタじゃないですよ!ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2013/10/30 23:24

古くて有名どころですが


私は「天体観測」が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよね!私も好きです!!
投稿ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!