dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くて(2万以下)で質の良い腕時計を教えてください。デジタル、アナログ問いません

A 回答 (7件)

やっぱり、カシオのGショックがお勧めです。


定番ですし、頑丈、オシャレな方が良くしていますのでイメージも良いです。
    • good
    • 1

メンズウォッチならセイコーワイアードはどうでしょう。


ネーミングもカッコイイですし、10気圧防水、ストップウォッチ機能、夜間も見やすい蛍光ルミブライト付など2万円以下の腕時計の中では一押しのオススメ品です。
実用性、デザイン、耐久性に優れています。丸型でシャープなフォルムはどんな服装にもピッタリ合います。また、付け心地も軽くて快適です。
元時計店の店長として自信を持って推薦できる一品です。
アマゾンでの購入がオススメです。支払方法がいろいろ選べますし、配送も早いです。
アマゾンでセイコーワイアードで検索してください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo
    • good
    • 1

希望小売価格が2万円台のセイコー5スポーツを、3割引の量販店で購入すれば条件に合います。

    • good
    • 2

デジタルの電波時計がいいです。

正確に秒まであうし。
    • good
    • 1

一言。



たとえ有名メーカー製であってもネットでは買わない方が良いです。

私は偽物を買ってしまった事があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

 


私はこの時計が好きです
http://bering.jp/
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!