チョコミントアイス

昨日、titivateというファッション通販サイトでトレンチ風ミニスカートを購入したのですが、よく考えたら流行遅れなのでは?と思ってきました…。

そこのサイトは注文のキャンセルが出来ないようなので…
てっきりキャンセル位できるだろうと思っていたので、油断しました…↓

秋冬で普通に着ている方いらっしゃいますか?

それともやはり流行遅れなのでしょうか…?

ちなみに色はダークブラウンっぽい感じです。

もし流行遅れならどうしてもキャンセルしたいので、何か良い方法を教えて下されば幸ですm(__)m

A 回答 (4件)

アパレル業です。


トレンチ風ミニスカートとは何でしょうか?
トレンチは普通コートですよね、トレンチ風ワンピースなら解りますが…
スカートというと、タイトめか台形のディテールに前開きのボタンがついた
綿ツイルのようなスカートですか?

それならベーシックアイテムとしてあってもトップスにトレンドの
アランニットやスウェットにチェックシャツや
ダンガリーシャツを合わせて
ハンパ丈ソックスやハイソにオックスフォードのシューズなど合わせて
ニットキャップなど被ればトレンドのスタイリングになりますよ!

トレンド感を出すのはアイテムのコーディネートや
カラー合わせで何とでもなります!

せっかく気に入って購入した物なので秋冬のオシャレを楽しんでください。
ファッションは無限ですよ~
    • good
    • 0

流行にとらわれず、かわいい、気に入った服を着た方がもっとオシャレが楽しくなると思います。

    • good
    • 0

流行に敏感なのですね!



もしかしたら“今年のトレンド”では無いかもしれませんが、自分が良いと思って着るのが一番ですよ!

見てませんが、説明を聞く限りでは可愛いいと思います^_^

新しい服羨ましいです!笑
    • good
    • 0

わたしも普通にそんな感じのスカート


秋冬でも履いていますよ(^^)
まわりもそうですし、
自分が思ってるほど、まわりって
自分のこと気にしてなかったりしますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!