ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

もしも‘金持ちだらけの大大運動会’があったなら、
どんな盛大な運動会になりそうですか?

#お礼は遅くなりますのでご了承ください

A 回答 (11件中1~10件)

白い粉の中にある飴を探すやつの代わりに、砂漠で油田さがし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!さすが金持ちの考えることは次元が違いすぎますね~。
運動会も金を稼ぐための大会なんですね(笑)

金持ちはさらに金持ちになる世の中なのかぁぁぁ(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 18:24

屋根付きの競技場を、金持ち達のポケットマネーで作ってから運動会を開催( ̄∀ ̄;)




競技中、走ったり飛び跳ねたりすると、落ちるわ落ちるわ……ポケットから、プラチナカードやら、ブラックカードやら、次から次へと落ちる( ̄∀ ̄;)
プラチナカードの束も落ちる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>屋根付きの競技場を、金持ち達のポケットマネーで作ってから運動会を開催( ̄∀ ̄;)

ああ~!そうですね~!
普通の運動場では天気に左右されますから、
忙しいお金持ち達には屋根は不可欠ですね☆

>ポケットから、プラチナカードやら、ブラックカードやら、次から次へと落ちる( ̄∀ ̄;)

あはは!本物の金持ち達はそんなものが落ちても気にしないのかも??
それともそれが一種の競技??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 20:09

こんにちは。



ここはひとつ、
ものすごーく、庶民的な運動会を企画するのです。
皆さん子供の頃から
すごいお金持ち学校に通っていて、
普通の運動会は経験がないので、
パン食い競争でも
「こんな安いパン、口にしたのはじめて!
けっこう美味しいわ!楽し~!!」ってなるかも・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
「こんな安いパン、口にしたのはじめて!」・・で
盛り上がるんですね~(^_^;)
何でも初めての経験は楽しいですからね!

パン以外にも安い食べ物が毎年名物になりそうですね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 20:03

金持ち達が口々に、「会場や設備が安っぽい!」と愚痴りだし、金持ち幹事達が 文句を言われたことに切れはじめ、大乱闘。


盛大に盛り上がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!そっちかい!!
金持ち達はそんな盛り上がり方をするのですかぁぁ(ーー;)

金持ち達の流行は、貧乏人の私にはついていけませんね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:45

世界各国の大きな都市が、招致活動にやっきになりますね。

その大大運動会を自国で開催できれば、大金持ち達がたくさんお金を落としていって、日本の国家予算くらいすぐに稼げますからw

開会式も世界的な映画監督が演出を手がけたり、世界的アーティストが歌を歌ったり、そりゃもう盛大です。

いや、運動会の競技自体はいたってフツーです。そんだけ豪華な開会式の後で、玉入れとか棒倒しとか、PTA借り物競走とかをフツーにやります。「白組がんばれ!赤組もがんばれ!」ってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!運動会は普通の内容で、
お金をかけるところにメリハリつけているのですね!!
貧乏人の私には勉強になります^^;

>大金持ち達がたくさんお金を落としていって、日本の国家予算くらいすぐに稼げますからw

2020年東京オリンピックも楽しみですね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:34

リレーのバトンが津名町の「1億円の金塊」



津名町とは淡路島にある小さな町ですが、ふるさと創生の1億円で金塊を購入

その後、バブルが崩壊し、財政難になってお金と交換したとか...

今、会場設定を大磯ロングビーチにしようか伊勢志摩観光ホテルにしようか、悩んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
「1億円の金塊」がバトンって・・・
どんだけ重いくて苦しい競争でしょうか(笑)

これだけのリスクがないと金持ちは楽しめないのですね(ーー゛)

伊勢志摩観光ホテルでの華麗なる運動会とは、
程遠いものになりそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:25

月で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そうですね~!
金持ちにピッタリの場所ですね☆

宇宙服を着て100M走!?
何十年後かには当たり前になるのでしょうか。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 19:09

・パン食い競争、パンではなくて百万円の札束。


・粉の中から飴とかを探すやつ、飴じゃなくて宝石。
・玉入れの玉、投げる玉が宝石
・短距離走、ゴールした順の旗に着いているのが記入済みの小切手
・駐車場の車止め縁石が全部金塊、しかも珍しくないから誰も興味を示さない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パン食い競争、パンではなくて百万円の札束

おお!そんなものをぶら下げていたら、
えせセレブが大勢参加しそう~(笑)

>玉入れの玉、投げる玉が宝石

もう飽きちゃった宝石は、玉入れ行きになるんですね^^;

>駐車場の車止め縁石が全部金塊、しかも珍しくないから誰も興味を示さない

あはは!大笑い!!
運動会とは関係なくオチ付きですかぁ~(笑)
一般人が車を停めたら寿命が縮まりそうですよね。。(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 18:54

徒競走、騎馬戦、棒倒し、綱引き、そのほか全~部 ホンダに特注で作らせたロボットで戦わせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ホンダに特注ですか!!
アシモがあんなに進歩したのも、
金持ちの道楽からかもしれないのですね~(笑)

鉄腕アトムやドラえもんもそうなのかなぁ??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 18:45

騎馬戦は、実際の中世の戦争を再現。



戦うのは雇われた傭兵達で、本人達はVIP席から高見の見物ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!
金持ちは運動会を見て楽しむものなんですね~!!

ただの騎馬戦なのに・・中世の戦争を再現するなんて、
どっかの国1つまるごと買い取って戦い始めるのでしょうか(笑)
規模がデカ過ぎて運動会が終わるのはいつのことやら(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!