プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、ツイキャスを見ていたのですが、

見たい人と違う人のキャスを間違えて見てしまいました。
そしたら「今誰か来た」と言われてしまい(この時の閲覧は私だけでした)

ちょっと怖そうな人ですぐ抜けたんですが。
ちなみにツイキャスビュアーで見たのではなくて
Twitcastingで見ました

以前、ビュアーの方でライブを見ながらその人のユーザーのページを開いて
録画ライブというものがあって
ライブ中に見ていたら録画ライブを閉じても録画ライブが放送されたままで
バグってしまい、スマホの電源を切りました。

そんなことがあったので
今回もバグってしまい、電源を消しました。

ここからが本題なのですが、
ライブしている本人は
誰が見に来ていたのかわかりますか?

それと、twitcastingから、ライブを見たとき
ライブの抜け方(ライブの止め方?)を教えてください。

怖い人だったのでバレてないか困ってます笑

A 回答 (1件)

ライブをしている本人は


見に来ていた人がコメントするまで
誰が見に来ているのかわかりません。

ライブの抜け方は
スマホで見たことないのでわかりませんが…(´・ω・`)
すいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!