プロが教えるわが家の防犯対策術!

・言い直す毛
・飢え過ぎ検診
・荒い吐く咳
・あ!鹿が鷹蛆
・接収
・遺小説

人の名前らしいですが…?
答えは簡単ですね 笑

A 回答 (6件)

・言い直す毛→ アート・ネーチャン



・飢え過ぎ検診→  腹へるのり

・荒い吐く咳→  ゴッホ(咳の音)

・あ!鹿が鷹蛆→ 鹿内 美沙

・接収 → 雪舟

・遺小説→ 魯迅(中国の小説家)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/11/04 21:45

まったく、こんな簡単でくだらない質問はやめていただきたいな!



上から順番に
・井伊直弼
・上杉謙信
・新井白石
・足利尊氏
・雪舟
・い・・・い?
えーっと・・・いしょ、いこ、・・のこしょう・・・

すいません、ごめんなさい答えを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は由井正雪
一番簡単と思います

お礼日時:2013/11/04 21:45

 検索していいですか?(笑)


 人名は読み仮名で大体分かるのですが、何やってた人かは自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/04 21:45

由井正雪だけ浮いてる気が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2013/11/04 21:45

4番目も分かりました。


この人のお孫さんが、かの有名な「きんかくし」を作るんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです 金隠し♪

お礼日時:2013/11/04 21:45

う~ん、難しい。


とりあえず、一番目は、髪の毛がしゃべるイメージで貞子かな。

二番目は、明らかな変換ミスですね。
上過ぎ検診でしょう。
お腹が痛いと言ってるのに胸を検診しようとするエッチなお医者さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/11/04 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!