推しミネラルウォーターはありますか?

キルビルでいくつか質問があるので、お願いします

・ブライドは起きた瞬間、なぜ4年とわかったんですか?
・ブライドが、沖縄から東京に行きますが、あんな日本刀堂々と持ってたら、そっこう銃刀法違反でつかまるんじゃ?
・バック(医師)が、男に渡したものはなに?
・ブライドが結婚しようとしていたのが、ビル?

分かる方、お願いします

A 回答 (4件)

タランティーノ監督の公式設定では


1.ブライドは起きたあとに手をじっと見て「4年」と言いますね。あれは手のしわを見て判断したそうです。すごい設定だと思いますが公式設定です。

2.飛行機にあるのは「日本刀ホルダー」だそうです。
日本人が当たり前に日本刀を持っている設定だそうです。

3.「他の人」と言うことになっていますね。
でもおなかの子供はビルの子供かもしれないです。
2できっと解明されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手のしわ・・・すごい設定ですね!?
あとで見直してみると確かにほかの人も日本刀持ってました!
いくらヤクザでも、あんな堂々と日本刀もってたらおかしいですしね

お礼日時:2004/04/21 16:22

こんにちは。



他はすでに回答されているので、
>・ブライドは起きた瞬間、なぜ4年とわかったんですか?

あくまでも推測ですが、病室にカレンダーがあったか、医療機器(あったかな?)に日付が表示されていたかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
カレンダー等ではなかったようですが、ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 16:23

日本刀についてのみですが・・・



あの日本はあくまでも架空の日本です。
よく見ると他の乗客も日本刀持ってます。
というか、日本刀を立てかけるものが元々飛行機の座席についているそうです。
なので、バイクにも普通に日本刀をさして走ります・・・
タラちゃんワールドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
いろいろと奥が深いですね、KIIBILL
FANBOOKとか発売してくれるとうれしいなぁ

お礼日時:2004/04/21 16:25

>・ブライドが、沖縄から東京に行きますが、あんな日本刀堂々と持ってたら、そっこう銃刀法違反でつかまるんじゃ?



おっしゃる通り,あのシチュエーションはありえませんよね.クェンティーならではの見せ方だと思いますので,この辺りはあまり深く考えない方がよろしいかと・・・

>・バック(医師)が、男に渡したものはなに?

ヴァセリンの事ですよね.女性の性器の滑りがよくなるようにと渡したのだと思いますが・・・

>・ブライドが結婚しようとしていたのが、ビル?

ブライドはビルの愛人でした.ブライドが結婚しようとしていた男性は堅気(普通の人)です.

>・ブライドは起きた瞬間、なぜ4年とわかったんですか?

これに関しては,何か説明があったかもしれませんが,ちょっと覚えていません・・・ごめんなさい.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ヴァセリン=ローションってことですかね?
それとも代用として使っているんですかね?
ヴァセリンが何なのかわからないので、微妙ですが(今度調べます
普通の男(夫)が一度も顔出さないので、わかりませんでした(汗
2のCMでビルが普通にでてるのが少し残念でした・・・1でださないから、もっと秘密があると思っていたのに・・・

お礼日時:2004/04/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報