dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
当方、37歳男性ですが、表題の件で悩みがあります。
仲の良い夫婦間なのですが、私の性欲が強いせいか頻繁にSEXの誘いをしてしまいます。
当然ながら、相手にもしたくないときはありますので、拒否されることがあります。
私の性格上、拒否されると次に誘うことができなくなってしまう傾向があります。
そこで、みなさんはどのようにして女性への誘い方をおこなっていますか?
上手な誘い方を知りたくて質問させていただきました。
相手の気持ちを尊重したうえで、上手な誘い方を勉強したいと思います。
一度断られたら、翌日誘ってもいいのか、あるいは、しばらく日をあけるのか、タイミングなので決めることはできないものですが、相手をその気にさせる方法など、ご教授いただけたら幸いです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

再び。

。。です

あらら。。。><可哀想

男性は断られるとショックですよね。お返事を読んでですが。。。

その~危険日(※生理的に女性は、その人でいらいら感が強かったりするので。)だからという事は、夫婦でも

子供をもうける気がないのかしら?また奥さんは(質問者さんの御返事の文面からして)あまりエッチが好きではないかも

そういう女性もおります。またそういう事を口に出す、話をするのはちょっと。。。と思い話せないでいる。エッチするのに

事前予約って???

※の部分ですが、あれはホルモンの変化で、ものすごくイライラするタイプやしたくなるなるタイプなど色々なのです。

奥さんは潔癖なのかなぁ???

また、女性は、家事やお弁当の下りなどもありましたがセックスなしでもそうだな。。家族として愛情が持てる方もいまして

一般に男性は、そこにプラスセックスの満足が入るみたいですよね。少し素っ気なくしてみればどうかな?

質問者さんの奥様は強気さんみたいなので、少し我慢して、素っ気なく。安心しきっているのかもですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再びのお返事ありがとうございます。
彼女は今年40になります。本人曰く、これからの妊娠は高齢出産のため、不安だと豪語しているため、危険日はNGとなっております。
これについては、高齢出産だなんだと説得は一時期したことはありますが、結局女性側の問題となるようなので、今は話題にはしていません。
SEXの事前予約?ということに対して、捕捉させてください。
私も同じように予約してまでするのはどうかという意見をしたことがあります。
これに対して、彼女曰く、断りを認めてくれないことには、成立しない。私は断ってはいけないのか、すべて受け入れろというのか。
と逆鱗に触れてしまいました。><
という経緯もあり、一度断られると、しつこいと言われたくもないこと、また断られたらどうしようか、このループで結局言えずじまいの時がくるのではないかと一人で恐怖しております。
しかし、みなさんのコメントを読んでいるうちに、自分が女性の立場を考えていないという事実は勉強できました。
ともかく、辛いのですが、ange45さんの言うように、素っ気なくして、自然とその気になるようにしていきたいと思います。
それと同時に私自身も男としてもっと魅力的になってやろうと思いました。
SEX意外の愛情表現。。。ってなんでしょうね。
とりあえず、おさまらい1週間分のきもちは、今宵でも自家発電にて処理しようと思いますw
いつもお気遣いのあるお返事ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/09 16:59

こんにちは。

40代後半既婚女性です。

あなた様は大事なことをお忘れのようです。
奥様と恋人時代、いよいよ今夜、一線を越えるべく
いざ決戦!

そういうときに、どういう行動をしていましたか?

きっと細心の注意、恋人の表情を見逃さないように目を凝らし、
美味しいものをご馳走して、綺麗でキラキラするものをプレゼントして、
ゆったりした空間、心地よい音楽が流れる美しい時間
誰も邪魔しない二人きりのロマンチックな空間を作ろうと、
力の限りの努力をしたはずです。


女の本音はこうです。
上記の努力を、毎日SEXしたいなら毎日。
週末にしたいなら週末に向けて毎日。
レベルの高さを維持してください。
これが残酷な女の本音です。

女性にとって、24時間365日が前戯なんです。

夫がTVに出たAKBとやらに、鼻の下を伸ばして憚らないところを見ただけで、NG
出かけた先で、重い荷物を妻に持たせて、さっさと先に歩いていくだけでNG
晩御飯を用意していたのに、連絡もなしに午前様になったらNG
トイレの便座を元に戻さないとNG
トイレを汚して、後片付けせずに、妻に掃除をさせて当たり前という態度でNG
新作料理にコメントがないだけで、NG
子どもが熱を出して不安なのに、飲み会を断らず、帰りが遅いとNG
妻の美容費を「もっと削れないのか。」「いまさらそんなもの使っても誰も見てない」発言でNG
妻の留守中にPCでAVを見ていたが、履歴も消さずにいる神経にNG

24時間100点満点で、24時間妻だけを人生最優先していますと、
そういう態度があれば、
「誘われたらベッドにいってやってもいいかな。」ぐらいの傲慢な気持ちで答えます。
これぐらい、女は勝手気ままです。

私はそれを自覚していますし、それではあまりにも男性がお気の毒!と思うのですが
いかんせん、本能とは恐ろしいものです。
ちょっとでも夫が私に配慮無い態度を取れば、
日頃の感謝の気持ちはどこへやら、
「今夜夫が迫ってきても、知らん顔してやろう!」と
心の悪魔がささやきます。

男性にとって女性に「やらせて」と言って
こっぴどく断られること程、へこむとはないと本能で知っているのです。

女性は男性に仕返しするときは、SEXを断るという手法を使うのです。
一番効果的だと知っているのです。

ということで、タイミングがとか
断られた翌日はいかがか?ではなく、
とにかくSEXしたいならご無理ごもっとも、
奥様を床の間に飾って、水仕事や辛い労働を一切させず、
美味しいものを食べてもらい(自分の分まで差しだす)
綺麗だよ、可愛いね、世界で一番大事
TVの芸能人など君に比べたらカス
檀密が迫ってきても、君の前では霞む。
仕事帰りに記念日でもないのに、ちょっとしたプレゼントを手に帰る。
(コンビニ新作お菓子でもいい)
君が疲れるぐらいなら、僕が全部引き受けるよ。
嫁姑問題が起これば、絶対に妻の味方
そもそもそういうことが起こらないように、全身全霊で妻を守っている。
そういう態度を取り続けていれば、
女も断るのも気が引けて、素直に受け入れます。

先日どこかの大臣が
檀密とイベントで会って、「アドレス交換しよう」とか「綺麗だね」とか
汗まで吹き出しながら大興奮していましたね。
私はそれを見て、「大臣が私の夫なら、少なくとも一年はお断りするわ!」と感じました。
24時間365日の前戯台無しです。

ちなみに、実際の私たち夫婦ですが。
上記の気配りを夫は12年間継続してくれています。
それがただ「SEXしたいがため」ではなく
「誠実なよき夫でありたいため」であるところが素晴らしいのです。

夫が素晴らしいところは、
まず私が少しでも体調が悪いときは、絶対に無理を言いません。
咳をコンコン、「今日は疲れた」程度でもです。
翌朝何かで早起き(5時とか)しないといけない時も、言いません。
私は寝つきが悪く、お休みを言ってから1時間は起きているからです。
でも、あっさり寝るのではなく、
必ず優しく抱きしめて切れたり、髪をなでてくれたり、
頬をすりすり・・など
本当に愛のこもったまなざしで、見つめてくれながら
「疲れたろう。ゆっくりお休み。何かあったら起こすんだよ。」と微笑みながら言ってくれます。

そして、年齢的な女性の変化で、
夫の求めに急に体が反応しない時もありますが、
それでも責めることなく根気よく待ってくれて、
絶対に自分の本位の行動はしません。
性欲の解消だけの自分本位の行動をされると、
女性は肉体も精神も苦痛でたまりません。
夫婦でもレイプと定義します。
夫はそういうことは絶対にありません。

私が体調不良で、応じられない時(外科手術後で医者から止められている)
夫も肉体的につらいだろうに、少しも不機嫌になることなく、
常に私の体を心配して気遣ってくれていたことも、
有難いと思います。
(男性は性欲のコントロールが難しいとイライラすることがあるそうで。)
夫は夫なりに独自の解決法を見出していたのでしょうが、
それを妻に少しも気取らせないところが素晴らしいと思います。
紳士だと尊敬する部分でもあります。

そういうねぎらいや思いやりを受けると、
明日夫が求めたら、自分はどんなことがあってもそれに応えようと思うのです。

これが24時間365日の前戯ということです。

次の日曜の晩にSEXしたいなら、
前の日曜の晩から細やかに気配りして、
毎日プレゼントをし、ねぎらい褒めちぎるのです。
急にその日だけ茶碗を洗ってもだめです。
「下心があってしている」と看破されるだけです。
下心を見抜くと、女は「SEXしたいときだけ猫なで声」と軽蔑します。
猫なで声と、茶碗洗いは毎日することです。
それによって、下心を悟られなくなります。

私の夫は私に12年間そうやってきて、
一度も「すげなくされたことがない」男です。

女は24時間365日が前戯
これを覚えておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、恋愛時のようなSEXまでのアプローチって、はしおっています。
こういうとこにも気がくばれるよう

365日が前戯ということを念頭に努力していきたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/09 17:01

NO9です。



男女の性欲感は違うのでね。

例えば参考になるかわかりませんが、今まで過去の自分の事を考えて、男性って???って若いころ思った事を書きます

私が、泣いている時、慰めてくれていたのに、なぜかそっち方向に→女は悲しい時は×

私が、熱をだしたりして、寝込んでいる時に、具合が悪いのに、なぜかそっち方向に→具合が悪い時は×

私が(普段明るい性格なので)少し落ち込んでいると、しおらしくみえるのか、そっち方向に→問題を抱えているので×

私が熟睡しているに→寝ているんだから×

と奥さんなので、(私も主婦なので)次の日の家事とか、リズムがありますよね。仕事を持っていればなおかな

なので、我が家は、(夫は体力がすこぶるある。私はない人なので)そういう時は、夫が勝手に食事をして

出てくれるので、私は休んでていいよぉ とか。なので、質問者さんが満たされた分、早く起きてコーヒーでもいれてあげれば

?奥さんも自分を求められてる は悪気はしないと思うけれど。。。。女性はだれでも褒められると嬉しいですよ。足とか

仕草とか。しらじらしい と思ってももう~っ と思いますけど。(*^^*)円満でいいですのぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ange45さん
度々のコメントありがとうございます。
ange45さんはじめ、皆様のコメントを熟読した上、もう一度女性の立場からみて、考えてみました。
そうしているうちに、タイミングは良いのではないかと思い、昨晩彼女をSEXへの愛情表現に誘いました。
結果、彼女を怒らさてしまうはめになってしまい、再び落ち込んでいる次第です。
そこで、もう一度コメントをいただきたく、以下に整理します。
まず、彼女の断る理由は、昨日まで危険日だったこと。彼女曰く、誘うのであれば、僕が危険日いつまで?
と聞いてほしかったようです。それに、先週の段階で今日から危険日だから1週間ほどNGという話をしていた
そうで、そのことを僕が忘れており、それでも誘うことにしつこさを感じて腹が立ったようです。
僕の言い分としては、確かに忘れていたことは申し訳ないが、この先NGが続いて誘いにくくなり、レスになる
のではないか、という心配を打ち明けました。彼女から見れば、これは僕の妄想であり、彼女が普段していること
(お昼のお弁当、夜ご飯、家事のことetc)、すべてあなたのために考えて行動していることを考えればSEXしなく
ても愛情は伝わるし、今をみれば先のそんな不安はカバーできるでしょ。と言われました。
それを聞いて、いまの現実をみれば、僕の先ゆく不安など勝手な妄想でしかないことは自分でも理解しております。
しかし、体を交えて愛し合いたいという気持ちも事実です。
この辺がふたりの気持ちのズレではありますが、僕が従うことで、彼女をしんどくさせないのであれば、仕方ないと
感じております。そして、レスになるかどうか、という将来のことも私の態度次第なのかと。
昨日はこんな感じで終えました。
難しいですね~

お礼日時:2013/11/09 14:54

30代半ばです。

女性側からの意見を。

奥様の歳や、環境はいかがですか?
私は4才の子がいまが、子供のわがままにイライラしたり、お弁当のために早起きしたり、子供が寝たあとに家事をするので、
お風呂もゆっくり入れず、自分の時間もなく、睡眠時間も4時間ないくらいです。
子供が小さいときはもっと大変で、旦那に誘われると腹が立ちました(笑)

例えば、皿洗いはやるとか、自分のシャツはアイロンするとか、洗濯物をたたむとか、ちょっと手伝ってくれたらなぁ‥といつも思ってました。
何も気がつかず、夜になると誘われて、断るとすねたりして‥こっちも本当に体が疲れていて、ずっと断ってました(^^;)

思い当たることありませんか?
奥様疲れてないですか?お手伝いしてますか?
いくら雰囲気つくろうが、やり方変えて誘おうが、疲れたらそんな気分になれません。

皆さんが回答されてなかったので、参考になれば(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
回答ありがとうございます。
妻は、39歳。子供はいません。
一応は、できるだけ食後の片付けはやるようにしていますが、日中の家事はすべてまかせています。
自分は土日に少しやる程度ですね。
確かに、彼女はつかれていることが多いですね。
そんなときに自分本位の欲望を押し付けられてれば、断るのは自然かと痛感しております。
そういうことも踏まえてもう一度考えなおしてみようと思います。
皆様のいろいろなご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/07 19:03

既婚男です。



どの位の頻度なのでしょうか?
あまりガツガツしているといいものも悪く感じてしまいますよね。

誘いを断られると誘いづらい・・奥さんは夢にも思っていないでしょうね。
男は結構デリケートな神経してます 笑

した時の満足度はお互いにどの位ですか?
疲労感も漂えばしばらくはいいかなとか思いませんか。

おそらく魅力的な奥さんなんですね。
行為を記録しておくとか・・怒られると思いますが。。

断られるとがっかりするわけだがら前もって約束しておけば
期待に変わるのでは。もしダメであれば相手から次の
約束してくるのではないですかね?

最悪を想定して譲歩を引き出すなんでどうでしょう。

あとは徹底的に満足させるにつきますね。
仲良くしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事前約束の件は、彼女から以前に話がありました。
私自身、なんかそんな風に約束するのはと思って、そのときは、やりたいときでいいよと
返事をしました。
ある意味、お決まりな曜日を作るのもよかったかなと後悔もしておりますがw
なにはともあれ、相手あってのことですから、お互いを尊重してぎくしゃくしないように
したいと思います。

お礼日時:2013/11/07 19:06

相手を その気にさすのは 馬に水を飲ますのと同じです 相手がその気にならないとダメです


馬なら運動して汗をかかす 女をその気にするのは じっとして居られないくらい 性欲を高めないと
思わず濡れてくるように仕向ける 二人でAVを見るとか 嫌なのを無理にするのはだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
相手をその気にさせるのって、普段の生活の中で難しいですよね。
確かに二人でふざけてAVをみることもありますが、必ずSEXになります。
ベターですが、正統な仕掛けになりますね。
無理ないように努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 19:08

既婚者アラフォー女性です。

性欲の違いはあるかと思います。また女性のお断りは、体調や

気持ちの問題

○喧嘩したのに問題が解決していない。→男は、これとエッチは関係ないが、女は関係がある

○男は、女性がその気になれば、スイッチをすぐ切り替えられるが、女は順序がある

○男は、今日どう?などそくモードに入れるが、もし女がOkと考えててもエッチ好きと思われたくないみたいなのもある

など色々あるんですよ。で、困ったことは、男は(我が家もそうでしたが。。。)女性から拒否られるともう駄目!!っていうのが

大半ですよね。(*^^*)

我が家は、私が悪戯好きなので、というかもはやアラフォーなので、こうしてほしいなぁ~。ぶっちゃけられるのですけど。

例えば、もう~。。。したくなる雰囲気にもって行くって事ですよね。

だとお風呂は?一緒にはいらない?入った時に奥さんが甘えてきたら、おおっ とかぁ

私なら触られたり、体が温まってくるとっていう事もあるよ。あと男はするとすっきり!!かもしれないケド

女は休みたい(私個人かもだけど。。。)ので、寝るときにしたくなる。甘えたくなって。。。甘えが強くなって

って事もある。女性は身体が疲れていると本当に無理!!なので、それはよろしくねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>○喧嘩したのに問題が解決していない。→男は、これとエッチは関係ないが、女は関係がある

まさに3連休で喧嘩つづきでしたので、今はしたくない時期なんでしょう。
女には関係あるという部分、肝に銘じます!

>○男は、女性がその気になれば、スイッチをすぐ切り替えられるが、女は順序がある

私の行動を振り返ると、順序を飛ばすことを良くしているように思います。
男のようにスイッチの切り替えでできないんですね。
女の性質を理解したうえで、望みたいと思います。

コメントの中で一番大切なのは、相手が疲れている時は無理ということです。
ここを私はよく理解していませんでした。
大変勉強になりました。
この他、こういうときは無理ということがあれば教えて下さい。

お礼日時:2013/11/07 19:12

 No3です。



 >無理に隣に座ったりしてみてもいいのでしょうか?

  強引は余計引くと思いますよ。特に気の強い女性なら・・・
  何気なくすこしHな話しをして、奥様の反応を見てはいかがでしょうか?

  うちの場合は、照れたりモジモジしたりするときは、大体OKです。


  レスにならないよう頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>強引は余計引くと思いますよ。特に気の強い女性なら・・・

まさにこれですね。
気が強い女性なので、怖いです。

押してダメなら引いてみるということで、リベンジしてみようと
思います。

レスになるもならないも、私の行動次第ということですね。

がんばります!

お礼日時:2013/11/07 19:15

こんにちは。


私は現在52歳になる男性(バツイチ)です。宜しくお願いします。

さてさて、あなたの気持ちは痛いほどわかります。なぜなら、僕も同じように性欲が強いからです。で、どのくらい強いかって?そうですね。20代・30代の時は、ほぼ毎日僕のほうから誘ってました。

でも、妻はそんなに性欲を感じないのか、結構な頻度で「お断り」みたいな感じでしたね。それでも、僕はめげないで毎日のように誘いましたけど・・・。

正直なところ、僕は今でも結構いけるほうで相手がその気なら、二日に一回くらいでも全然OKです。そして、関係を持った「次の朝」は、また性欲が蘇ってきていてそれを抑えるのが大変なこともあります。

さて、「上手な誘い方」についてですが、これは「相手次第」のところが結構あると思います。「今晩どう?」みたいな、ストレートな誘い方はもちろんNGだと思います。

一つ方法ですが、相手に対するいたわりも込めながら「肩や背中を揉んであげる」なんてこともいいと思います。その際、自分の「下心」がわかることの無いようにしなければなりません。

そして、終わってから敢えて求めることもせず「おやすみなさい」みたいな感じで、一旦就寝モードに入るわけです。そして、ここからが「本題」になるわけです。

あまり頻繁にすると、あたかも「こじつけ」みたいになりますが、自分が寝付けないでいることを「寝返り」を打つことにより相手に示すのです。そして、何気なく「起き上がる」ような格好を見せたりしてみます。

そうすると、奥さんは「どうしたの?」なんて聞いてくるかもしれませんから、そしたら「何だか寝付けなくて・・・」とさらりと答えればいいわけです。そして、そこでもうひと押し(これは「押す」のではなく、むしろ「引く」感じ)・・・「ごめんね、邪魔しちゃって」みたいなことを伝えるわけです。

ここまですれば、普段のあなたの傾向がわかっている奥さんですから、よっぽど嫌でなければさりげなくあなたの求めに応じてくれることでしょう。でも、毎回同じというわけにはいかないでしょうが・・・。

では、一つのスタイルとして参考にしてくださればと思います。失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。
回答ありがとうございます。
性欲の強い男って、大変ですよね。
SEXがしたい=愛しているという気持ちも僕は強いのですが。
これがいい悪いは別としてですが、断られると何か寂しい部分もあります。
誘い方はいろんな方法がありますよね。
なんとか、自分たちにとってマッチする方法論が見つかればよいかと思って
おります。
ご回答の内容、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/07 12:10

#4です、お礼ありがとうございました。


補足します。

もちろん性差はあるんだと思いますが
それよりも
その人個人の性欲や性に対する考えが大きいと
個人的には思います。

〉愛情表現の方法は、SEXだけではないようですね。

だけではないんですが質問者様にとっては
結構大きいんじゃないでしょうか。
ここも性差のみならず個人差が大きいところで
全くなくてもいい人もいれば、自分ペースであればいい、という人もいるので
奥様がどういうタイプなのか、により正解は違ってきます。
でもだからといって気分が乗らないにしても
奥様の断り方はないなあ。。。と思ってしまいます(;^ω^)
「察してよ!」ってことなんでしょうね。
なのであれば、察するしかないので
やはり周りから徐々に攻めていくしかないと思います。

商品の販売でもそうですが
いくらアピールしても相手の購買意欲が低ければ
売れませんが
アピールしなくても相手が欲していれば売れます。
そこの違いはなにかというと
前提として相手が欲しいと思っているかどうか、です。
欲しいと思うにあたり
そこに雰囲気づくりや下準備がが必要な人もいれば
不要な人もいます。
誘われればいつでもOKっていう人は下準備いらない人で
気分による、っていう人は下準備が必要な人です。
奥様は後者ですね。
なので奥様をたらしこむことが必要になります。

という感じで個人差をふまえて
奥様を分析してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

>いくらアピールしても相手の購買意欲が低ければ売れません

まさにそのとおりですね。
人間関係においても自分が望む・相手が望むことを実現するには
この辺の周知がポイントになるのかもしれません。
当事者としては、ここまで冷静にみつめることができにくいのが
現状ですが、うまく相手を分析して良いセックスライフをしていき
たいと思います。

今の僕の姿勢は、ガツガツしてしまいがちで、相手に性欲消化を
押し付けているように写っているかもしれません。
相手の気持ちを察しながらも、欲しがるポイントを探っていきますね。

お礼日時:2013/11/07 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A