電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者さんをすきになり
最後渡せなかった
手紙を郵送し
一週間待ちました。
もう無理ですよね。

A 回答 (6件)

歯医者さんでも、いいじゃないですか。

人を好きになることは
人間の成長段階で必要なことだし、良いことですよ。嫌いな人が多いのは
よくないです。

歯医者さんに電話して、手紙、届きましたか?覚えていますか?
などと聞き、もしよかったらいつか、お茶していただけないですか。
と、質問者さまから、お誘いをかけられたらいいですよ。
積極的にしないと、後から、あのとき、しておけばよかった、と後悔します。
相手から嫌だと言われたら、それはそれで、良い経験だったと思えばいいですよ。

せっかく好きな人ができたのだから、自分の人生、何があるかわかりません。
良いことは積極的に楽しんでください。
結果を出さないと、ずっと悩みますよ。

頑張って、電話してみてください。
    • good
    • 0

NO.3です。



ごめんなさいね、女性でしたのね。
この場を借りてお詫びしますね。。失礼しました。
でも、可能性はゼロではないので、がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/13 09:54

歯科医は高学歴ですし、付き合う相手もそれなりの相手を望むと思います。



その歯科医は独身ですか?

あなたはその歯科医と付き合えるだけの知識や教養がありますか?

難しいと思います。

たとえ返事が来ても遊ばれるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は知識も教養も大してない凡人です。

おそらく独身だと思います。

お礼日時:2013/11/12 23:23

  こんにちはぁ。



歯医者にお努めの方は、やはり歯の綺麗な異性を選びます。
どうですか?歯並び、虫歯、被せ歯など、どうですか??!

相手から好意あれば、即返事が来ます。
1~2週間あれば、返事返信は出来るものです。
どんなに忙しい御仕事をされている方でも誠意で返事も
下さる事でしょう。

会話もろくにしてないうちに、告白だと断られる可能性は
高いと思いますよ~。
その人の人間性が見えませんからね・・・。
そして、郵送より直接の告白か、メモ渡しが出来ないと、、、
女性としては軟弱?って見えてしまうかも?!
実際にお付き合いしていくと、男性が何かの時に
守ったり、積極的に動かなければいけない場面は沢山
有りますので、その性質を女性が見極める1つが、
直接告白出来るか、それとも、メモ渡しで何となく相手を
見ておりますので。

歯科の先生と患者の恋愛の流れは、有り得なくはないが、
相手が綺麗な歯をしているとか、素敵な特徴が無い限りは
接点が難しいかな~って思います。

でも、お返事が来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お返事ありがとうございます。(^O^)

私は今回ひどい虫歯が 沢山あり
歯医者に通いました。
なので綺麗ではないです。(+_+)

歯の会話以外殆どできませんでした(T_T)


勝手に脈ありだと思い込み、告白しました。

お断りのお返事も貰えず

かなりショックです(TT)。

やはり歯医者さんは

プライドがあるのでしょうか?(__)



ちなみに私は女です


ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 23:15

はいむりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはり、そうですよね(TT)

お礼日時:2013/11/12 01:06

だめもとで面と向かって聞いてみればいかかでしょうか?



今のままでは、可能性ゼロですよね。
だったら最後の手段に出るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり勇気がいりますね。

お礼日時:2013/11/12 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!