電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、夢想花という曲を聞いてちょっと時代を感じさせる雰囲気が大好きになりました
かなり抽象的な説明で申し訳ないのですが、似たような曲知ってたら教えてください

微笑みの爆弾とか近いかもです

A 回答 (2件)

こんにちは。


微笑みの爆弾を歌って居る方が
・ホームワークが終わらない
・さよならbyebye
という曲をリリースしてらっしゃいます。
後は
・世界が終わるまでは…
等はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さよならbyebyeはすごく好きな曲になりました!
同じ歌手の歌とか好きなのが多いので、曲調と言うより声に惚れてたのかもしれませんね

ありがとございました

お礼日時:2013/11/16 08:28

なんとなく求めていらっしゃるものはわかるような気がしますが、


似たような曲はなかなか・・

道標ない旅/永井龍雲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にわかりずらい質問で申し訳ないです。
「道標のない旅」懐かしい気持ちになるようないい曲でした
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/16 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!