10秒目をつむったら…

僕の意見とみなさんの意見が合うか見てみたいので是非お願いします。

A 回答 (4件)

(1)女性に優しい


(2)男には優しくしない
(3)ノーが言えない
(4)異性を心から愛したことがない
(5)自分が一番好き
    • good
    • 0

男にルーズというより


超プレイガール!な女性の生態をいくつか。

1、
デートに誘っても「その日はお母さんが来るから」
「夜はお父さんと合流してみんなでごはんになると思う」
「昔飼ってた犬のお墓参りに行く予定だから」
「病院の予約あるのー」「友達が失恋して落ち込んでるからなぐさめに行く」
というような、
「俺のほうを優先してよ!」と言いにくい理由でドタキャンになるか、デートの予約自体成立しない。
また、デートになっても夕方は予定がとか夜は母がとか
予定があって、長時間のゆっくりしたデートにならない。

2、
一人暮らしだけど「ここは会社に契約してもらってる寮」
ということで、部屋にあげてくれない、合鍵も渡さない。

3、
友達は意外とまじめそう。(まじめそうな子を選んで
紹介してるため)

4、
時々連絡が取れない。
具合悪くて寝込んでた、充電切れてたねゴメンなど
なんだか腑に落ちない理由を言うが、しゃべり方が
かわいいので嘘と思えない。もちろんその時間帯は
別の男と遊んでいたりします。

5、
いくらなんでもその理由は不自然だろ???と
思うようなことでも、女性のほうが優位に立っていて
ガツンと言えない。惚れた弱みで振り回されてしまう。

と、こういうプレイガールがいましたね。
でも見抜かれないような演技が上手なので基本見抜けないんですよ。
男はしまいにストーカー化してしまいそうでしたよ、どなたも。
部屋に上げてもらえないあたりが見抜くポイントですかね。
上げてもらってもわずかな時間とか、怪しいですよね。
    • good
    • 0

・だらしない


・服装も無頓着
・自分がない
    • good
    • 0

(1)実は寂しがり屋


 ・外に向けて自分の存在価値を常に確認しないと気がすまない
(2)言葉が軽い
 ・常日頃から感情むき出しの発言「好きか嫌いか」両極端で、深みがない
(3)女ウケを恐ろしく気にしない
 ・ぶりっ子(男性の前だと、女友達地を匠に利用し、周りの男性に聞いて欲しい
  ような可愛い声で会話し始める。心ここにあらずなのは女性同士はバレバレ)
(4)物事の大半が男性ウケを意識する傾向
 外見だけでなく、
 ・男性の前で張り切る
 ・料理の取り分け
 ・子供好きアピール(ホントの子供好きは、子供の方から寄ってきます)
 ・彼氏いないアピール(早く結婚した~い・彼氏がほしいの~)
 ・自称料理上手(できて当たり前、さらっと美味しいものを作るほうが女性ウケする)
(5)自分がない
 ・ノーが言えないから、男性が寄ってきているだけ
  モテていると勘違いしている人

女性から見た「男好き」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!