プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪

タイトルに「色」「恋」「雪」「白」「君」の何れかの漢字が含まれる曲で、
あなたが好きな邦楽の曲はありますか?

或いは…
タイトルに「snow」「you」(大文字小文字どちらも可)の何れかが含まれる曲で、
あなたが好きな洋楽の曲はありますか?

★今回演歌と童謡、民謡等はNGとさせて頂きます★


<例>
Daughtry『Life After You』

どうですかね?^^


どうぞよろしくお願い致します。


*一度の回答では2曲以内にとどめて頂ければ、
  お礼がしやすいので助かります。

*今回のB.A選考は一つの回答単位で行わせて頂きます。

*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

A 回答 (81件中81~81件)

こんばんは。


沢山ありますよ~ 全部OKです。

伊勢正三 君と歩いた青春

大滝詠一 君は天然色
http://www.youtube.com/watch?v=n5LiNe1cpC8

>*一度の回答では2曲以内にとどめて頂ければ
はい、承知しました。
ひとつの漢字で 3回 くらいにとどめておきますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー♪
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

I am writing a thank-you letter while listening to music.

>伊勢正三 君と歩いた青春

→これ凄くいいですねー♪
曲調、声どれもいいですよ!
安定感も文句なしですねー。
それでこのアーティストを推していらっしゃったんですね (^・^)♪
曲から香る匂いも一級品!

ちょっと思ったんですけど…
この方の声って尾崎豊さんにどこか似ている部分ありません?
特に声を張る際の「あ」行の感じが…。
声のかすれ方も似ている気がします。
尖がっていない尾崎豊というところでしょうか。
全然違いますかね?^^;
うーん、初っ端からいい曲を聴かせて頂きました!^^
これは心地よくなれますね。
「好き好きリスト」入り!(⌒.-)=☆


>大滝詠一 君は天然色

→この曲聴いたことがありました!
何で聴いたんだろ?
これもいいですよ♪
でもこれ途中、変調(?)の部分がすっごく難しいですねー。
演奏を聴いて歌うのがかなり難しい気がします。
これもお歌いになられるのですか?
相当難度が高いですよこれ。


>ひとつの漢字で 3回 くらいにとどめておきますね(笑)

→質問を投稿して一時間ほど用事をしていたんですが、
 時間も遅かったですし戻って3件ぐらいきてたらなぁ、と思ったら… ^^
 たくさんあるんですねぇ。
 少ないと思ったので「白」を足したんです ^^;
 これだけ教えて頂くと、邦楽女王も目前ですね!^^


早速のご回答ありがとうございました (^-^*)
今後ともお願いしますね☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/14 01:59
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!