プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レポートを書くための資料として活用したいのですが、
皆様、


ご自身の性別と

「以前付き合っていた恋人にされた、いやなことベスト3」をお聞かせ願えませんか??

男女でどのような差があるかなど、統計をとりたいのです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (7件)

 1  元嫁達と 何ら変わりの無い たいした 女じゃない。



 2  女は 顔が違うだけで 体は皆同じだから 誰と性行為をしても 同じ

 3  どうせ 嘘ついてるんだろ

と言われたことでしょうか。

3は 頻繁にあって MAXで人を疑っている目 で 人を見る あの目が  最高に 嫌いですね。

嘘 ついていないのに そんなに疑われるって…という感じです、しかも その疑いの目は 長時間 向けられるので 「その顔 嫌い」と言おうか 悩み中です。
    • good
    • 1

1,普通に付き合っていると思って、プロポーズするから!って言われていて、彼の周りの人たちに紹介されたりしていました。

幼馴染、会社の社長など。
妊娠発覚して、結婚するかと思いきや、既婚者子供ありだってわかったこと。騙されました笑

2,ギャンブル狂いの彼にお金せびられ、お金ないらしいからご飯おごろうとしたら、お前の汚い金で飯なんか食えるか!って悪態つかれたこと。


あとは思い付かないわー。
全部過去だけど、1は辛くて死にそうになりました。
    • good
    • 4

女です。


ベスト3 自分の進路に口出しされる
ベスト2 アルコール中毒の外人にお前エイズだろ!と怒鳴られる
ベスト1 肉体関係の浮気発覚

若いときは波乱万丈な恋愛経験でした(笑)
    • good
    • 2

女です。



幸いなことに、今までお付き合いした男性は比較的普通の方が多く
トラウマレベルの嫌がらせはされたことがないのでスケールの小さいランキングになると思いますが・・・

◯1位・・・共通の知人に私についての悩み相談をされて、彼にも悪いところがあるのに彼の話では一方的に私が悪者にされていた。
しかも友人がその話を信じて私に説教をし始めた

◯2位・・・遠距離中の彼に電話でいきなり別れを告げられ、最終的に音信不通になった

◯3位・・・一緒に行きたいスポットがあって、提案したら「興味が無い」と言って断ったくせに、
友人にそのスポットに誘われたら二つ返事でOKして後日「行ってきたよー」と事後報告

1位と3位は同一人物です。
恋人を大事にしすぎて友達付き合いが悪くなるのも良くないですが、
あまりに彼女を軽視しすぎている態度に呆れて別れました。
お金関係や浮気以外の理由で、付き合うと不幸になる男っているんだーと思いました。
    • good
    • 1

初めまして、女性20代です。



1、好きすぎて振られるのが怖くての理由で二股されてました。

2、小さな嘘をバレてないと思いながら平気でついていた

3、友達と遊びに出掛けて停めていたパーキング朝まで車の前で待ち伏せされてた


当時22歳の時、28歳の彼氏でした。
    • good
    • 0

はじめまして。



女性40代です。

ちょっと重いですが、

1.DVを受けたことがあります。
  人里離れた山に連れて行かれ、殴る蹴る、首を締められ、罵られる。
  危うく死ぬところでした。

2.借金をさせられる。

3.包丁を持った男性に追いかけられる。

簡単ですが、全部別の男性からされた嫌なことベスト3です。
    • good
    • 4

学生の時のことですが (大昔ですが) ゼミ旅行をしているときに自分の友人と浮気をしていました。


仕返しに
山中湖に遊びに行った帰り、お店の締まった自販機しかないサービスエリアのトイレに置き去りにして一人で運転して東京に帰りました。午前3時半頃でした。携帯の電源は切りました。ハンドバックは後から宅配で送りました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!