プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度、シェーキーズ(池袋)の食べ放題に行く予定なのですが、メニューをHPで見たところ、ホットサイド という記載がありました。

しかし、具体的に何がホットサイドかの記載が無く、どういった物かよく分かりません。

お店に行かれた方やご存知の方は具体的に何を指すかお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シェーキーズってまだあるんですねー。

近くのはとうの昔に無くなって、他でも殆ど見ないから、潰れたんだと思ってました。

ネット上に、「池袋ならではのメニューだと、豆を煮た料理とか細いフライドポテトがある」という話がありました。このことからも、「ホット」の「サイド(メニュー)」ってことなんじゃないですかね。「ホットサンド」がある訳ではないようです。
大したものではなさそうですから、無いものとして考えていいと思いますよ。凄く売りになるようなものならそもそも「サイドメニュー」なんて書かないでしょうし。
    • 0

同じく、ホットなサイドメニューだと思います。

ただ、その日によって内容が違うので、具体的に書かれていないのだと思います。

ずいぶん前にいったのですが、オニオンフライがあったような・・・・。
    • 0