アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の好きな異性と2人っきり
でいます。

それでも、落ち着いてといいますか、飾らなくて済む関係って成り立つものですか?

それは、フィーリングがあってるからですか?それとも、お互いがお互いを理解しあっているからなのでしょうか?

異性(相手の女性)の考えていることがわからないけれど、一緒にいるとなぜか落ち着く相手がおり、質問をさせていただきました。

A 回答 (4件)

私の彼氏が仕事で落ち込んでイライラしてる時に、私の屈託のない笑顔見るてるだけで、


癒されて落ちつくって言ってます(笑)

フィーリングが合ってると言うか、相性がいいんでしょうねきっと。
そう言う相手って何日ずっといても疲れないし、むしろ一緒にいたいと思うんです。
たとえあまり言葉を交わさなくても何となく通じ合うみたいなね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

wakamechang_zさん

まさにそんな感じです。 疲れやストレスが飛びます笑

相性がいいんですかね!
相手の気持ちがわからず散々振り回されていて
これは、相性がいいのかどうかという状態でしたので 相性が良いということは、向こうにとっても相性が良いと感じていればありがたいです。

お礼日時:2013/11/18 00:58

相手の女性の方の性格などにもよると思いますが、私(女性)の場合は、そのような状況でしたら相手のことを好きだと思います。



一緒にいると落ち着くね、と言ってみてはどうでしょうか。

この回答への補足

999250255さん

性格ですか プライドが高くて負けず嫌いですね笑 明るくて人見知りはしないタイプです。

お互いが好きであれば、自然と良い状態に向かうものなのですかね?

それは、いいですね!機会があったら言ってみようと思います。

補足日時:2013/11/18 01:01
    • good
    • 1

人見知りをしない、明るい方ということですが、他の男性とはどのように関わっているかが気になりますね。


男女の友情が成り立つと考えているような女性の場合は、兄弟みたいな感覚を持つ人もいるかもしれません。
質問者さんとだけ、そのような空気感があるのなら、お互い想い合っている暖かい関係だと思いますよ。
とても羨ましいです。
相手のかたも同じように思って、もしかしたら悶々と悩んでいるかもしれないのでさりげなく確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

999250255さん
再度回答をいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね。 他の異性にはどうなのか自分も気にはなりますが、共通の方がいないのが悔やまれます。

実際に、羨ましいと思われる関係になれたら嬉しいと思います。

頑張ってみようとおもいます!

お礼日時:2013/11/18 14:35

なんか空気感みたいなのがぴったりな人はいます。


一緒にいると落ち着くのはお互いがそうであればフィーリングあってると思います。
だけど、落ち着かせる技術?に長けた人といて落ち着く場合は、それは
相手の手腕だと思うので、それはフィーリングが合ってるとは言わないと思う。

産婆さんとかなんか落ち着くって感じしますもの。
ナースもそうだし、あと、保母さんとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!