プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいて楽しくて笑いが絶えない相手か、
一緒にいて落ち着いて穏やかな気持ちになれる相手か。

皆さんならどちらの異性を選びますか?

A 回答 (8件)

穏やかなときもあれば笑い溢れるときもある。


真面目に時事ネタを語り合うこともありますし。

「これだけ」と決めつけないで
一緒に喜怒哀楽を共有できる人が良い気がします。
    • good
    • 0

これは難しいですね…


2度結婚してますが…
今の旦那は前者と後者の両方ある人なので。
自分が悲しんでたり、落ち込んでたら、楽しませてくれたりして助けられてますし、一緒に居ると落ち着くし穏やかになれます。
この回答は分かれそうですね。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しくて笑いが絶えない相手です(=´∀`)


そういう人とでも落ち着いて穏やかな気持ちになれる時もあると思うので…(ちょっと矛盾してるかな?)
    • good
    • 0

落ち着く人がほっとします。

    • good
    • 0

落ち着くタイプ

    • good
    • 0

これは人それぞれでその人の性格や好みで変わると思いますが。


わたしならば、「一緒にいて楽しくて笑いが絶えない相手か」かな。
「一緒にいて楽しくて笑いが絶えない相手」となればその人と楽しくている時間も忘れてしまう。
それほど幸せなことはないんじゃないかな。ってわたしは思います。
時間の経過を忘れてしまうほど楽しませてくれるひとっているのかな。
いたら幸せだろうかな。って思うかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

前者ですかね。

    • good
    • 0

一緒にいて落ち着いて穏やかな気持ちになれる相手。



ずっと笑っていなくてもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!