気になるのですが、大阪でないので、なかなかTVで見かけることはありません。
全国放送で、レギュラーとかあったら教えて下さい。
そのほか、Jr.のこと、なにも知りませんので、
なんでもいいので教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

  


  こ ん ば ん は ! noname#603 さ ん !

   私 は 滋 賀 県 に 住 ん で い る の で す が 、 あ ま り 詳 し く は
   あ り ま せ ん が、検 索 を し ま し た ら 、 幾 つ か の サ イ ト が
   見 つ か り ま し た の で 参 考 に し て 下 さ い !


  ◆ 【 C H I H A R A  B R O T H E R S 】 

     http://www2u.biglobe.ne.jp/~chibros/index.htm


  ◆ 【 千 原 軍 団 の 間 】

     http://www01.u-page.so-net.ne.jp/cb3/naka_myu/


  ◆ 【 T H A N K  Y O U ★ 千 原 兄 弟 】

     http://members.tripod.co.jp/nao_happy/


  ◆ 【 「 千 原 兄 弟 」 弟 ・ 浩 史 さ ん の バ イ ク 事 故 の 記 事 で す ! 】

     http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20010 …


  上 段 の 参 考 U R L は

  吉 本 興 業 が 管 理 す る [ チ ハ ラ ト ー ク ] と い う サ イ ト で す !


  下 段 の 参 考 U R L は

  千 原 兄 弟 の フ ァ ン サ イ ト で ス ケ ジ ュ ー ル 表 が 掲 載 さ れ て ま す !

  
  noname#603 さ ん !

  ご 存 知 か と は 思 い ま す が 、 下 記 の 参 考 U R L は ク リ ッ ク す れ ば
  開 き ま す が 、 上 記 の コ ピ ー し た ア ド レ ス は 、 【 左 ク リ ッ ク  】
  で ア ド レ ス を 【 な ぞ っ て 】 い き ま す と 、 青 く 白 抜 き の ラ イ ン が
  で き ま す か ら 、 最 後 ま で な ぞ っ た ら 、  今 度 は  【  右 ク リ ッ ク 】
  で 【 コ ピ ー 】 を 出 し て 【  左 ク リ ッ ク  】 で 決 定 を し 、 そ の ま ま
  カ ー ソ ル を 画 面 上 部 の  【 ア ド レ ス 】 に 合 わ せ  【 右 ク リ ッ ク 】
  で 【 貼 り 付 け 】 を 選 ん で 【  左 ク リ ッ ク 】 で 決 定 し ま す ! 


   noname#603 さ ん !

   上 記 の 説 明 。  も し ご 存 知 で あ り ま し た ら 申 し わ け あ り ま せ ん !
   失 礼 し ま し た !  私 は 、 ま だ 初 心 者 な の で コ ピ ー ・ 貼 り 付 け を
   知 ら ず に 苦 労 し た も の で す か ら !  一 応 、 念 の た め に と
   お 節 介 を し て し ま い ま し た !

   noname#603 さ ん !  楽 し ん で 、 応 援 し て く だ さ い ね !

                           (^。^)♪ で は ! お や す み な さ い !

  

参考URL:http://www.fandango.co.jp/chihara/,http://ip.tos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく、丁寧に、いろんなサイト教えていただき、
ありがとうございます!
これから、サイトめぐりしたいと思います。
千原さんのテレビ復帰が楽しみです!

お礼日時:2001/06/01 01:39

インターネットのテレビガイドのHPでは、お気に入りのタレントを


登録しておくと、そのタレントが出る分だけ表示してくれる機能がありますよ。
気長にチェックしてたら引っかかるかもしれません。http://www.tvguide.or.jp/

私が高校生だった5.6年前、ちょうど千原兄弟のピークの時代でした。
千原兄弟・ジャリズム・メッセンジャーと、売れまくってました。
私も高校生だったし、大阪ということもあり、随分チェックしていました。
あのころならビデオも雑誌もたくさんあったのですが今はほとんど見かけません。
私自身もう芸人やめたのかと思ってましたが、今年に入って何かの番組で見ましたね。

「岸和田少年愚連隊」というビデオがあるのをご存じでしょうか???
ナインティナインが主演しているのは有名ですが、千原兄弟が主演している
バージョンもあるのです。レンタル店でも無いところも多いかもしれませんが
一度探してみてはいかがでしょう?Jrさんがメインっぽくて、くーるな感じで
なかなか渋いですよ♪

吉本興業HP http://www.yoshimoto.co.jp/
その中にタレント検索があり、千原兄弟のプロフィール見れます。
http://www.yoshimoto.co.jp/search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よしもとのHPと、あといくつかしか、
見たことなかったんですよ。
関西ではずいぶん前から人気があるんですね。
NHKのドラマで初めて見かけたのですが、

気になるのと共に、
「ひょっとして、この人、地?まんまかも?」という、
疑問が湧いてきましたので、ネットで探したら、
やっぱり、ファンの方のサイトで、
「あのドラマでは、Jr.は地のまんま」とあって、
なんだか、好感を得ました。
もったいぶらずに(?)関西のお外でもお仕事して
欲しいです。早くお元気になられるのが、楽しみです。

お礼日時:2001/06/01 01:37

テレビでちらっと「交通事故に会って大ケガ」と聞いたことがあります。


吉本のオフィシャルサイト「ファンダンゴ」の千原のページに、詳しく記載されてるのを見つけました。

顎の骨の骨折でしゃべれないので、レギュラー番組、トークライヴなどしばらく出演できないらしいです。

早く復帰して欲しいです。

出演予定のテレビ番組なども書かれてます
(↓のページに)

参考URL:http://www.fandango.co.jp/chihara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お怪我だったなんて、知りませんでした。
早く元気になられたらいいですね!

お礼日時:2001/06/01 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ番組表を探しています

現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。
理想のテレビ番組表は
NHK総合
NHK教育
毎日放送
ABCテレビ
関西テレビ
よみうりテレビ
テレビ大阪
サンテレビ
が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。
以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。
(サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない)

この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

Aベストアンサー

訂正です。
>8局以上ある場合は複数ページにまたがります
デフォルトで7局表示ですが、並べ替え機能により8局以上も表示できます。
なので、質問者の要求している8局を1画面で表示することが可能です。

Q「なんでも鑑定団」の吉田より「なにもしない」アシスタントはいますか

「なんでも鑑定団」の吉田真由子さん。なんとなく笑っているだけでほとんどなにもしない。それはそれで好きですけど。ゲストが登場するとき、ドアくらい開ければいいのにと思っていたら、ドアを開ける人は他に2人もいるのですね。
 他にバラエティ番組は見るほうではないので質問してみたいのですが、彼女以上に「なにもしない」アシスタントはいますか。

Aベストアンサー

たけしのほんとはこわい家庭の医学。
のたけしさん。
たけしさんの役割は??

渡辺真理さんだけいれば充分。
彼女はしゃべりもうまいし、きれいだし。
真理のほんとはこわい家庭の医学
にすればいいのに。

Qネットの番組表を新聞テレビ欄のようにプリントアウトしたい

ネットのテレビ番組表をA4用紙1枚でプリントアウトしたいのですが、A4用紙1枚で収まるテレビ番組表のサイトが見当たらないんです。(1ページに表示されている番組表が3時間単位だったり、表示チャンネル数が少なかったりするので。)これは無理なんでしょうか?

私の理想は
●主なチャンネル8個ほど(衛星放送番組欄は不要)一日分をA4用紙一枚でプリントアウトできること
≪新聞のテレビ欄やテレビ雑誌の番組表ようなイメージが理想≫

なのですが、無理ならA4用紙2枚になってもいいです。
どなたか、このようなテレビ番組表サイトをご存知でしたら教えてください。
ちなみに主なチャンネル8個程とはNHK総合、NHK教育、毎日、ABC、関西、読売、テレビ大阪、KBS京都の8個です。(京都に住んでおりますので)

Aベストアンサー

『Yahoo!テレビ/TVガイド 番組表ダウンローダー』
Yahoo!のテレビ番組表を見やすく整形してダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se179956.html

Yahoo!の番組表の1日分の結合ソフトです。
実際プリンターで設定した事ないので解りませんが、
Web印刷プレビューで見た所、どう頑張っても、5ページになってしまいます。
後は、プリンターの設定でなんとか頑張ってみて下さい。

誰か他のソフト知りませんかねm(_ _)mすみません。


          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se179956.html

QジャニースJr.の・・・

現在、ジャニーズJr.のリーダーって誰でしょうか??
滝沢君の後は山下君がつとめてたと思うのですが、山下君がNEWSとしてデビューしてからは「Jr.のリーダー」ではないですよね?
今現在、「リーダー」もしくは「リーダー格」っていう人はいらっしゃるんでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今はKAT-TUNです。特に引っ張ってるのはごくせんにも出てる赤西くんと亀梨君ですね(*’∀’*)

Q過去のテレビ番組表の一覧を見たいですが・・・

インターネットで見れるテレビ番組表で
過去の日付のテレビ番組表も表示させることが出来るものってありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ番組表で去年の10月以降の分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20040323」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば去年の12月1日の場合「20031201」、
  今年の1月7日の場合「20040107」に変更すればその日付の番組が表示されます。

今のところ去年の10月1日以降の番組を
見ることが出来ると思いますので一度試してみて下さい。



http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=025

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=025

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ番組表で去年の10月以降の分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20040323」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば去年の12月1日の場合「20031201」、
  今...続きを読む

QジャニーズJr.のうちわ

今度ジャニショ名古屋に行こうと思っています。
そこで質問なのですが、今年の松竹座の時の中山優馬くんのうちわは売っていますか??

Aベストアンサー

最近、発売が開始されましたよ~!!

Qケーブルテレビでの電子番組表 (EPG)の利用

電子番組表 (EPG) が、便利なのですが、
ケーブルテレビの番組も、電子番組表 (EPG) を利用しての録画が可能なのでしょうか?

我が家のTVで、ケーブルTVの電子番組表 (EPG) だけが出ないのですが、これは元々できないのか、やり方が悪いのかどちらでしょうか?

Aベストアンサー

No.2です。

難視聴区域用の再送信ですね。
基本的に再送信が義務付けられているのは、地上アナログ波(近隣UHF局、放送大学も含む)、地上デジタル波のみですが、CATVの会社によってはBSアナログ、BSデジタルまで再送信しているところもあります。CSのプログラムに関しては再送信の義務はなく一部開放している地域もありますが、一般的にはスクランブル処理が施されているのでSTBがないと視聴は不可能です。

CATVによる難視聴区域の再送信に関してはアナログ波に関しての救済対策で、デジタル波に関しては未だ結論が出ておらず、区域によってはデジタルに切り換えたら「ナシ」と言う場所もあるようです。

ところでご所有のTV、レコーダーはデジタル放送に対応でしょうか。
前述の通りCATVによって再送信の内容は若干異なりますので、地デジ・BSデジタルのCHが見られるのでしたら、データも再送信しているのでTVとレコーダーがアンテナ結線での接続で視聴可能でしたら地デジとBSデジタルのEPGは利用可能です。
が、CATV独自の地域CHは空きCHを利用したものなのでTVやレコーダーにはそのCHに関する基本のデータがないのでEPGには表示されません。CSの再送信CHはCSデジタルをダイレクトに受信するわけではなく、周波数を変更したりスクランブル処理を施したりとしているので、TVやレコーダーCSチューナーでは受信できません。なのでこれもEPG表示は不可能となります。

どうしてもEPGが利用したい場合は別途CATV会社と契約し、STBを借り受けることとなりますが、その際は視聴可能なCH数も増える代わりに無料視聴は不可能となります。

詳しくは区域のCATV会社に問い合わせた方が確実です。
CATVは会社によって結構内容が異なりますので。

No.2です。

難視聴区域用の再送信ですね。
基本的に再送信が義務付けられているのは、地上アナログ波(近隣UHF局、放送大学も含む)、地上デジタル波のみですが、CATVの会社によってはBSアナログ、BSデジタルまで再送信しているところもあります。CSのプログラムに関しては再送信の義務はなく一部開放している地域もありますが、一般的にはスクランブル処理が施されているのでSTBがないと視聴は不可能です。

CATVによる難視聴区域の再送信に関してはアナログ波に関しての救済対策で、デジタル波に関しては...続きを読む

QジャニーズJr.

Mr.King ってデビューしたんですか?
詳しい方教えてください!
あと、何をしたらデビューっていうんですか?

Aベストアンサー

※追加です※
事務所がO K出せば、デビューですよ。

Qインターネットで詳しいテレビ番組表を探している

インターネットで詳しいテレビ番組表を探しています

具体的にいうと、映画を放送するときに
ノーカットかどうかを確認したいと考えています。

テレビ番組表の雑誌等には載っていますが
yahooテレビやpcテレビチューナー付属の番組表(ADAMUS EPG)
には載っていません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ご参考に!(ご要望に沿わないかな?)

http://www.tvguide.or.jp/tables/0109/GBS/tokyo/05.html

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/tables/0109/GBS/tokyo/05.html

QジャニーズJr.の石垣大祐さんて?

ジャニーズ所属の石垣大祐さんについて教えて下さい。
ドラマ福丸旅館で石垣佑磨さんのファンになり、
弟さんもタレントだと知って興味を持ちました。
一つでも結構なのでお答え頂けると嬉しいです。

●なぜ兄弟だと判明したんでしょうか。ファンの憶測ですか?
●主にどんな番組をチェックすれば観れますか?
●現在はFIVEというグループで活動してないんですか?
 (BSの番組を見ると、いつも居ない気がするんですが‥。)

●一見、TOKIOの様なグループに感じましたが、
 番組やLIVEでダンスを披露する機会は過去にありますか?
●ドラマに出たり、舞台などでお芝居はするのでしょうか。

宜しくお願いします(一応Wikipediaにも目を通しました)。

Aベストアンサー

お兄さんの方のファンという立場からお答えします。

●なぜ兄弟だと判明したんでしょうか。
佑磨さんが2003年に行われた甲南女子大学のトークショーの中で
大祐さんについて参加者から質問がありました。「あまり喧嘩はしない、自分よりもかっこいいと思う」と言うような事を話しておられました。

●主にどんな番組をチェックすれば観れますか?
Mステと百識、裸足の少年、あと大晦日のジャニーズカウントダウンライブで見たことがあります。

●現在はFIVEというグループで活動してないんですか?
バックバンドなどFIVEで活動しているようです。

●ダンスを披露する機会は過去にありますか?
キーボード演奏しながら踊ってるように見えます(笑)

●ドラマに出たり、舞台などでお芝居はするのでしょうか。
今年「青春デンデケデケデケ」という舞台に初出演されました。
ちなみにQUESTIONとして出ていたようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報