プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるのですが、大阪でないので、なかなかTVで見かけることはありません。
全国放送で、レギュラーとかあったら教えて下さい。
そのほか、Jr.のこと、なにも知りませんので、
なんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

  


  こ ん ば ん は ! noname#603 さ ん !

   私 は 滋 賀 県 に 住 ん で い る の で す が 、 あ ま り 詳 し く は
   あ り ま せ ん が、検 索 を し ま し た ら 、 幾 つ か の サ イ ト が
   見 つ か り ま し た の で 参 考 に し て 下 さ い !


  ◆ 【 C H I H A R A  B R O T H E R S 】 

     http://www2u.biglobe.ne.jp/~chibros/index.htm


  ◆ 【 千 原 軍 団 の 間 】

     http://www01.u-page.so-net.ne.jp/cb3/naka_myu/


  ◆ 【 T H A N K  Y O U ★ 千 原 兄 弟 】

     http://members.tripod.co.jp/nao_happy/


  ◆ 【 「 千 原 兄 弟 」 弟 ・ 浩 史 さ ん の バ イ ク 事 故 の 記 事 で す ! 】

     http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20010 …


  上 段 の 参 考 U R L は

  吉 本 興 業 が 管 理 す る [ チ ハ ラ ト ー ク ] と い う サ イ ト で す !


  下 段 の 参 考 U R L は

  千 原 兄 弟 の フ ァ ン サ イ ト で ス ケ ジ ュ ー ル 表 が 掲 載 さ れ て ま す !

  
  noname#603 さ ん !

  ご 存 知 か と は 思 い ま す が 、 下 記 の 参 考 U R L は ク リ ッ ク す れ ば
  開 き ま す が 、 上 記 の コ ピ ー し た ア ド レ ス は 、 【 左 ク リ ッ ク  】
  で ア ド レ ス を 【 な ぞ っ て 】 い き ま す と 、 青 く 白 抜 き の ラ イ ン が
  で き ま す か ら 、 最 後 ま で な ぞ っ た ら 、  今 度 は  【  右 ク リ ッ ク 】
  で 【 コ ピ ー 】 を 出 し て 【  左 ク リ ッ ク  】 で 決 定 を し 、 そ の ま ま
  カ ー ソ ル を 画 面 上 部 の  【 ア ド レ ス 】 に 合 わ せ  【 右 ク リ ッ ク 】
  で 【 貼 り 付 け 】 を 選 ん で 【  左 ク リ ッ ク 】 で 決 定 し ま す ! 


   noname#603 さ ん !

   上 記 の 説 明 。  も し ご 存 知 で あ り ま し た ら 申 し わ け あ り ま せ ん !
   失 礼 し ま し た !  私 は 、 ま だ 初 心 者 な の で コ ピ ー ・ 貼 り 付 け を
   知 ら ず に 苦 労 し た も の で す か ら !  一 応 、 念 の た め に と
   お 節 介 を し て し ま い ま し た !

   noname#603 さ ん !  楽 し ん で 、 応 援 し て く だ さ い ね !

                           (^。^)♪ で は ! お や す み な さ い !

  

参考URL:http://www.fandango.co.jp/chihara/,http://ip.tos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく、丁寧に、いろんなサイト教えていただき、
ありがとうございます!
これから、サイトめぐりしたいと思います。
千原さんのテレビ復帰が楽しみです!

お礼日時:2001/06/01 01:39

インターネットのテレビガイドのHPでは、お気に入りのタレントを


登録しておくと、そのタレントが出る分だけ表示してくれる機能がありますよ。
気長にチェックしてたら引っかかるかもしれません。http://www.tvguide.or.jp/

私が高校生だった5.6年前、ちょうど千原兄弟のピークの時代でした。
千原兄弟・ジャリズム・メッセンジャーと、売れまくってました。
私も高校生だったし、大阪ということもあり、随分チェックしていました。
あのころならビデオも雑誌もたくさんあったのですが今はほとんど見かけません。
私自身もう芸人やめたのかと思ってましたが、今年に入って何かの番組で見ましたね。

「岸和田少年愚連隊」というビデオがあるのをご存じでしょうか???
ナインティナインが主演しているのは有名ですが、千原兄弟が主演している
バージョンもあるのです。レンタル店でも無いところも多いかもしれませんが
一度探してみてはいかがでしょう?Jrさんがメインっぽくて、くーるな感じで
なかなか渋いですよ♪

吉本興業HP http://www.yoshimoto.co.jp/
その中にタレント検索があり、千原兄弟のプロフィール見れます。
http://www.yoshimoto.co.jp/search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よしもとのHPと、あといくつかしか、
見たことなかったんですよ。
関西ではずいぶん前から人気があるんですね。
NHKのドラマで初めて見かけたのですが、

気になるのと共に、
「ひょっとして、この人、地?まんまかも?」という、
疑問が湧いてきましたので、ネットで探したら、
やっぱり、ファンの方のサイトで、
「あのドラマでは、Jr.は地のまんま」とあって、
なんだか、好感を得ました。
もったいぶらずに(?)関西のお外でもお仕事して
欲しいです。早くお元気になられるのが、楽しみです。

お礼日時:2001/06/01 01:37

テレビでちらっと「交通事故に会って大ケガ」と聞いたことがあります。


吉本のオフィシャルサイト「ファンダンゴ」の千原のページに、詳しく記載されてるのを見つけました。

顎の骨の骨折でしゃべれないので、レギュラー番組、トークライヴなどしばらく出演できないらしいです。

早く復帰して欲しいです。

出演予定のテレビ番組なども書かれてます
(↓のページに)

参考URL:http://www.fandango.co.jp/chihara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お怪我だったなんて、知りませんでした。
早く元気になられたらいいですね!

お礼日時:2001/06/01 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!