アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルペジオですか?
それともログ・ホライズンですか?

A 回答 (3件)

キルラキル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また1話も見てませんでした。
早速チェックしてみます!

お礼日時:2013/11/19 18:29

一押しかどうか分かりませんが、


個人的には、夜桜四重奏すきですー!

妖怪かわいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は二期なんですよね。

前作とOVAは見てます。
区長マフラーは健在なんですかね。

お礼日時:2013/11/19 18:32

弱虫ペダルでしょう。


ロードバイクに乗ったことのある人ならば、もちろんはまるし。
そうでない人でもはまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキバと自転車がイメージ湧いてなかったので食わず嫌いでした。
見直してみます!

お礼日時:2013/11/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!