アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレント&歌手の人が、犯罪を犯し、実刑になり、出所後、テレビに復帰し、何も言われない(反対などの声がない)人が時々います。
言われないどころか、以前より売れる人がいます。
なぜでしょう?
みのもんたの場合、自分自身ではなく、子供が犯罪を犯し、叩かれています。

みなさんに聞きます。
みのもんたと槙原敬之(字あってる?)の二人を比べた場合、槙原敬之は、犯罪を犯し、復帰しても、何も言われませんでした。本人であるにもかかわらず。

みのもんたは、本人ではなく、自分の息子で、相当たたかれています。
その差は何でしょう?

A 回答 (1件)

擁護するわけでは無いですが、槇原さんも相当バッシング受けましたよ。

ただ、当時はそれほどネット社会でも無いのでこれほど騒がれなかったというか、炎上はしませんでしたね。それに、徹頭徹尾謝罪してましたから。

みのさんは、TVでもさんざん他人に偉そうに説教とかしてたのに、自分の子供の教育も満足に出来なかった。&コネでTV局に入社させたんだから、どうしようもないでしょう。
もちろん、TVの露出度という点でも段違いですから・・・(槇原さんを知らない老人は多数いるでしょう)
言っていることとやっていることが違いすぎたのです。
敵も多いと思います。マスコミ関係等々。
    • 0
この回答へのお礼

そうだねぇ
親が有名人だから大変だ。

ようするに、ヤキモチって言う訳か。

ありがとうです。