電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己紹介の欄のWEBサイトとはなんですか
入力しても形式が違いますとでて公開できません
質問で自分のサイト名を載せても削除されました

A 回答 (4件)

回答No.3です。


>WEB形式が不正ですとなり公開できません

ですから、
#1に補記したような
http:/aoi98.main.jp
ではなく
http://aoi98.main.jp
としたらどうですかといっているのです。

私のプロフィール欄で試しました。
http:/aoi98.main.jp
と入力して、「変更する」ボタンをクリックしたら、「Webサイトの形式が不正です。」と表示されましたが、
http://aoi98.main.jp
と入力した場合はきちんと公開できていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
載せられました

お礼日時:2013/11/22 12:10

それ、


http://aoi98.main.jp/
にすれば入るのでは?
同じページが開きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WEB形式が不正ですとなり公開できません

お礼日時:2013/11/22 05:49

除外される内容では?



あまり見かけないURLのタイプですね。
そのせいではじかれたのかもしれません。

有名どころのホームページスペースかレンタルサーバーで作り直してみては?


それとお礼のURLは削除対象ですよ。
普通は伏字にします。

この回答への補足

ロリポップレンタルサーバーというところですが有名じゃないんですか
他人のサイトで安いとおすすめと聞いて使っているのですか
一番安いプランだからでしょうか

補足日時:2013/11/22 06:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除外される内容ではないと思いますが
大体がゲームの事
犯罪の事も書かれていますが
あと私のSOS

お礼日時:2013/11/21 22:11

ご自身が運営されているWEBサイトあるいはブログのURLを入力します。


サイトのタイトルは無効です。

URLを入れたのに認識されないという場合は、httpから入っているか確認してみてください。

この回答への補足

内容で除外されるとはどういうものですか
重犯罪にあっている事を書きましたが 自分の日記のようなものです
年齢指定サイトではありません

補足日時:2013/11/22 08:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLは↓なのですがはじかれます なぜ?
http:/aoi98.main.jp

お礼日時:2013/11/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!