dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも人生ゲーム「オバタリアン」というゲームがあったなら、
どんなマス目がありそうですか?

例・大きなお尻で電車のいす取りゲームを制し、2マス進む。

A 回答 (12件中11~12件)

若いお姉さんが八百屋でサービスしているのを目撃。


自分も、お姉さん以上のサービスを受けたら3マス進む(;^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
オバタリアンなら強引にサービスを強要??(-_-;)
「私の方が可愛いからもっと負けて~」

ご回答頂きありがとうございました。

2マス⇒元に戻る⇒3マス進む

お礼日時:2013/11/25 18:35

こんばんは。



また、太ってしまったがな。→ 元に戻る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
オバタリアンに反省の色なし(ーー゛)
むしろ脂肪がおばちゃんという勲章??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

2マス⇒元に戻る・・

お礼日時:2013/11/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!