電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちのトイレはいわゆる窓なしです。
家に1人の時はドアを開けてるのですが家族がいる時は閉めるので暑くて仕方ありません。
皆さんはトイレの暑さ対策に何かしてますか?

A 回答 (7件)

ウ・チ・ワ 2本 両手あおぎ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団1枚差し上げます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 01:16

暑さ対策としては何もしていないですが、換気扇を


付けると臭いと一緒に熱気も野外に出してくれる様な
気がします。

トイレって大の方でも5分~10分の世界なので
少しなら我慢でしょうか(お食事中の方、申し訳ない^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トイレでお礼付けたりする私は30分くらいの世界です。
ちなみにここは……トイレじゃありません。

お礼日時:2009/07/15 13:21

特に何もしていません。


トイレにいる時間ってそんなに長くないので、暑さは我慢できちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗に拭いてますか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 12:38

うちのトイレにはミニ扇風機が装備してある。



オイラはスイッチの場所がわからんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば昔友達に一人称がオイラの奴がいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 02:24

窓はありますが今日なんか窓を開けてても、暑かったです。

私の場合はパンツ一丁でトイレに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ一丁ですか‥‥‥。
私にはマネできません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 02:29

家も窓なしです、クリップ式の扇風機を収納に挟んで使ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家は棚なしです、クリップ式の扇風機を収納に挟めません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:05

ハイパワーの換気扇です。


>うちのトイレはいわゆる窓なしです。
わたしんちもです。
ただし浴室や脱衣場の換気十分できるほどのハイパワーの換気扇を備えています。
ですから換気と同時に空気の循環もできちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたンちもですか。
うちのトイレの換気扇は電気と同時につくいんちき換気扇でローパワーです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!