dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

哺乳類のペットを買ってる人に質問です。
夏は暑いのですが外出で家がペットだけの時暑さ対策はどうしていますか?
クーラーをつけていますか?

A 回答 (4件)

24時間エアコンフル稼働です。

    • good
    • 0

エアコンつけてます。


肉球部分ぐらいしか汗を出せないらしいので、熱中症になりやすいみたいですね。
大切に飼ってあげたいです。
    • good
    • 0

今は飼ってませんが、飼ってる時はエアコンつけてました(^^)

    • good
    • 0

エアコンをつけておきます。


当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!