プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性32才です。自分の好きな女性のタイプを女性ファッション誌でいうと、「Ray」です。Rayを読む女性が好きな男性のファッションスタイルを教えていただけませんか。
自分の対象異性に合わせたファッションスタイルを確立したいです。
以前、「Ray」を読んでいたら、瀬戸康志君が掲載されていましたが、瀬戸君はズバリどういったファッションでしょうか。
今後服を買う時の参考にしたく、どうぞご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ファッション雑誌好きの20代女性です。

>瀬戸君はズバリどういったファッションでしょうか

瀬戸くんはどこかゆるっとしたカジュアルのイメージがあります。最近はモードよりですが。
パーカ、ジャケット、シャツにゆるめのサルエルのようなパンツ。もしくはジーンズ。
靴下やマフラーなどの小物のもちゃんと拘っています。
緩くありつつもまとまっている。結構上級者向けかも?

>Rayを読む女性が好きな男性のファッションスタイルを教えていただけませんか。

Rayはモテを意識した雑誌です。
彼女達はピンクや花柄が好きな、正に女の子。
なのでおしゃれでありながらも尖ってない、女性受けも意識したファッションが良いかもしれません。
30代という事であれば瀬戸くん系よりもmens-nonnoをカジュアルダウンさせても良いと思います。
パンツをゆるめにする、シャツをTシャツにする、靴をスニーカーにしてみるなどどこか1つ「抜き」を入れてみて下さい。

Rayを読んでいる女の子は、雰囲気を大切にしています。
凄くおしゃれな男の子より、彼氏にしたい隣を歩きたい男子がお好みです。
    • 0