電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールの中身をどうしても見たいときネットから見る方法ないですか?
それとソフトバンクショップに行って、一時的に電話番号を他の携帯に移し変えてもらって、自分の携帯電話のように使うことってできますか?

A 回答 (2件)

iPhone用のi.softbank.jpなら、IMAPに対応しているみたいなので、理論的にPCからでもみることが出来る

それ以外なら無理でしょう

>それとソフトバンクショップに行って、一時的に電話番号を他の携帯に移し変えてもらって、自分の携帯電話のように使うことってできますか?

理論的には可能です。
ただし、SIMカードの再発行を行う必用があります。 紛失や盗難って届けが必用になり、現在の携帯電話の利用中断となります。ロックがかかる場合があります

SIMカードの再発行は有料ですし、契約者本人からしか出来ません

よって、現実的には、会社にとりにいくことになります
    • 0

>メールの中身をどうしても見たいときネットから見る方法ないですか?

今までがIMAP4や、POPメールで使って居るメールなら見れますがそうでない物は無理です。

>それとソフトバンクショップに行って、一時的に電話番号を他の携帯に移し変えてもらって、自分の携帯電話のように使うことってできますか?

使う事は可能ですが、移す前のメールなどは、上に書いたもの以外では無理です。
また、電話帳などを電話会社での保管サービスを申し込んでいて、電話会社に保管されて居ないと、移す事は出来ません。
    • 0