アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、
「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、
曲名と、作曲者の方の名前、演奏している方の名前を知りたいのですが、
どなたかご存じないでしょうか?

注意してください。この動画は、ある宗教の番組です。

悪意があって、このような質問をしているのではありません。

前回、同じ質問をしましたが、私の質問方法が良くなくて、
回答者:miwa-sadaoさんに、ご迷惑をおかけしました。

直ぐに削除しようと思いましたが、お詫びと思い「ベストアンサー」に選んでから、
削除しようと思いましたが、「ベストアンサー」を選んだ後では、削除できないのですね・・

申し訳ありませんでした。

ジャズはまったく知識が無いのです。
よろしく、お願いします。

>>

A 回答 (2件)

最初の曲はレイ・ブライアントの「ゴールデン・イアリングス」だと


思うのですが、違っていたらスミマセン。




次の曲は声が重なっていて、よく聞き取れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い、御返事ありがとうございました。

リンク先で確認しましたが、コレですね。
ありがとうございました。

後、ごめんなさい。

ジャズでも、スタイル/ジャンルが様々に分かれているのですよね・・
最初の曲は、何というスタイル/ジャンルになるのでしょうか?

お礼日時:2013/11/28 20:36

No.1の者です。



早々にお礼をいただきありがとうございました。

後のご質問ですが、当方もジャズに詳しいわけではないので、
よくわかりません。スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、再び御返事いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!