プロが教えるわが家の防犯対策術!

この方の即興演奏のレベルを判定してほしいです。

?si=zxec3qnt9Y24OG-M

質問者からの補足コメント

  • 何を持って普通なんでしょうか。

      補足日時:2023/10/26 17:50

A 回答 (7件)

少し単調な気もしますが、嫌いではないですね。


板橋文雄さんや市川秀雄なんかも好きだったりしますか?
    • good
    • 0

弾ける人なのは確かですが


即興演奏というより手癖を羅列している感じですね。
下手だとは思いませんがクリエイティビティは感じません。

でも、もし、自分がこれくらい弾けたら調子に乗ると思いますけどね。
    • good
    • 0

超個人的なレベルでなら


30/100
ですね
理由はまとまり感が一切感じられない為と
あまり私が好きでは無い曲調だからです
    • good
    • 0

これ以上のレベルが山ほどいるってこと。

    • good
    • 0

私は、クールジャズっぽくて好きです。


即興と言いながら、実は何度か練習をしているんでしょ。
人によって、好き嫌いが分かれる感じはしますね。
    • good
    • 1

指を動かす練習をしているみたい。

まとまり感がない。テキトーに音が鳴っているというだけ。音楽とは言えません。
    • good
    • 2

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A