プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、フジテレビで、ほこたてという番組がありました。

あの番組、スタッフが無理やり、番組を成り立たせようと、やらせを行なったことにより、打ち切りとなったわけです。

番組が成り立たないから、ヤラセ?

なんかおかしいですよね?

番組に出演者がいないから、過去の対戦で、ヤラセをやる。

今まで、ほとんど同じ対戦でしたよね?

ドリル、大型重機など。

今になって、すべて番組が仕掛けたヤラセだったように思います。

最後の対戦を、私は見ませんでした。

見られなかったのです。

対戦者がいなければ、そこで打ち切りにすればよかったと思います。

無理に対戦させて、番組が成り立たないからヤラセ?

それじゃ、ただの視聴率取得合戦ですよね?

はっきり言うと、インチキ番組です。

人を騙して視聴率を。

インチキをやっても、いつかはバレル事。

過去にも、そういう番組はありましたが、これほど腹がたった番組はありませんでした。

同じ人を毎回出させ、顔を隠して討論する。

そういう番組は、どうしてあるのでしょうね?

ただの視聴率が目的?

クイズ番組もありました。

これは、ヤラセではなかったですが、自分もオーディションに行ったことがあります。

かなりの出費で、番組終了。

それなら、賞金を下げればいいこと。

最近、見たい番組が少なすぎます。

みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

逆に聞きたいけどヤラセじゃない番組なんかあるの?

    • good
    • 0

だから


ネットが主流になるのに
・・・

少子高齢化も含めて
社会問題なのに・・
何のための
バラエティなんでしょうね
お付き合い低度にしかテレビを見なくなり
無くても困らなくなりました・・・。

以前は一人一台だったのですが(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

テレビを見なくても困らなくなりました。
なぜなら、見たい番組が少ないから。

インターネットが普及して、テレビも必要なくなって来た。
見るのは、朝と夜に少しだけ見る。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!