十数年以上前になりますが、ホンダのCR-XのCMで、流れていたフランス語の
女性ボーカルの曲名とアーティストが知りたいのですが、どなたか記憶されている方がいませんか?コンテはCM全体にモノトーンまたはセピア調だったカナと思います。南フランスかイタリアの石畳の道路をCR-Xがはしる。出演者は女性と男性?日本語のキャッチは「二人にはXがある・・?」的なものだったようナ気がします。記憶では、日テレさんの水曜ロードショーをまだやっていたときに、スポンサーでよく流れていたと思います。放映当初からアーティスト等がわからなかった物なので、宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初代CRXですよね?1983年だったと思います。


当時、私はこの車を雑誌の紹介記事だけで実車を見ないで購入しました。
乗ってみたら、期待以上の車でした。
同じ時期たしかハチロクのレビン/トレノが発売になったときでした。
アーティストは”サロンミュージック”というロックバンドです。
CFにつかわれていたのは スペンディング・サイレント・ナイトでした。

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~buggle/salonmusic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スゴイデスね!針の一点をパシッと突くような胸のツカエがスットした気分です。ハチロクのレビンと言えば、友達が当時乗っていて、走り屋ではないのですが、たまのドライブの峠攻め?に左右のバランスの「重石」代わりにナビ席に強引に乗せられて、振り回されていたのを楽しく思い出しました。
曲は何処かで手に入るか探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 14:21

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。今後とも宜しく。

お礼日時:2001/06/01 14:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホンダの シャトルと ヴェゼル、 みなさんなら、どっちを買いますか? 理由も述べて頂けるとありがたい

ホンダの
シャトルと
ヴェゼル、
みなさんなら、どっちを買いますか?
理由も述べて頂けるとありがたいです!

Aベストアンサー

シャトルです。ヴェゼルはSUVなので燃費・積載量などを考えると日常使うにはシャトルで十分です。

Q金曜ロードショー キューティ・ブロンドの番宣音楽のタイトル

12月9日に金曜ロードショーでキューティ・ブロンドが放送されましたが、その番宣のときに使われていた曲のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
番宣のほうは見ていませんので直接の回答ではないのですが
普通は映画で使用された曲が使われると思いますので
一度参考URLでサントラを試聴してみてはどうでしょう?
使われるとしたらなんとなくHokuの「Perfect Day」か
Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」のような気もするのですが・・・
もしサントラは既にチェック済みかサントラに入ってない曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=326709&GOODS_SORT_CD=101

Qホンダのヴェゼルの購入を検討しています!しかし、妻以外、全員180cm越えの大型体型4人家族です…

ホンダのヴェゼルの購入を検討しています!
しかし、妻以外、全員180cm越えの大型体型4人家族です…やっぱ、小さいですかね??

Aベストアンサー

身内で乗っているものがいます。
普通の人には、十分に広くてパッケージ感あるのですが、180超えてる人が3人乗ってみたら、きっと誰かは頭が天井スレスレになると思います。
たぶん、旦那さんとか息子さんとかの男性ですよね。
後部席に座る人がきついでしょう。
一端、座席に収まってしまえば、上半身はいいかもしれませんが、長い脚だと、足元が狭いかも。
後は、乗り降りの時に、頭を下げる量がおおくなります。

個人的な見解では、
ホンダでしたら、ステップワゴンにされた方がいいと思いますよ。
ハイブリッドがよいのでしたら、トヨタにして、ノアのハイブリッドなど。

QHONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

Aベストアンサー

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。
トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz1133/

Qフォレスターと連呼して すみませんでした。 自分は、ホンダのヴェゼルを 購入することにしました。 1

フォレスターと連呼して
すみませんでした。

自分は、ホンダのヴェゼルを
購入することにしました。

1.5G 4WDを検討中ですが
オススメできますでしょうか?

Aベストアンサー

同じエンジンを積むフィット15XLの4WD車と比べて150kgほど重い(フィットのFFモデルと比べると200kg以上重い)ので、フォレスターのターボモデルと比較されていたのであればパワーの余裕感や高速道路での追い越し加速性能などはかなり違うと思います。(その分、燃費性能もかなり違うと思いますが…)

また、ヴェゼルのリアルタイムAWDシステムはフリードやステップワゴンなどにも搭載されていて通常時はほぼFF状態で走行して前輪のスリップを検知してからAWDに切り替わるもので、SUV車用と言うよりは乗用車用のAWDシステム(≒発進加速時のトラクションの確保がメイン)です。フォレスターのアクティブトルクスプリットAWD(←常時AWD走行)のXモードのような走破性を高める特殊モードもなく、本格的SUV車のようなデフロック機構もありません。説明書の注意書きにも「砂地やぬかるみなどで前輪が連続してスリップするような運転はしないでください」となっていますので、砂地(砂浜や河川敷など)や滑りやすい路面(ぬかるんだ地面や雪道など)では「SUV車のような見た目」と「4WD車だから大丈夫」などと過信せずにゆっくり安全運転を心がけてください。

同じエンジンを積むフィット15XLの4WD車と比べて150kgほど重い(フィットのFFモデルと比べると200kg以上重い)ので、フォレスターのターボモデルと比較されていたのであればパワーの余裕感や高速道路での追い越し加速性能などはかなり違うと思います。(その分、燃費性能もかなり違うと思いますが…)

また、ヴェゼルのリアルタイムAWDシステムはフリードやステップワゴンなどにも搭載されていて通常時はほぼFF状態で走行して前輪のスリップを検知してからAWDに切り替わるもので、SUV車用と言うよりは乗用車用のAW...続きを読む

Qトヨタ マークX X-Seater CM 曲 OASIS

 トヨタ マークX・X-SeaterのCMで流れている曲、誰の何て曲か教えて下さい。CM中には ♪OASIS と記載されていました。 http://toyota.jp/x-seater/index.html?from.yahoobp →ここの【CM】 をクリックすれば聞けます。 ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

OASISの「Whatever」です。
下記のCFライブラリーで「X-Seater」を選択すると情報が出てきますのでご確認ください。
http://toyota.jp/tvcf/

Q何度もすみません。 ホンダのヴェゼルってイイ車ですか?

何度もすみません。

ホンダのヴェゼルってイイ車ですか?

Aベストアンサー

>いい車ですか
いい車です。

QCRイエローキャブ

パチンコのCRイエローキャブのCMの真ん中の体が黒い子は誰ですか?

Aベストアンサー

1回だけチラッと見ただけなので、断言できないですが、根本はるみさんではないでしょうか。

根本さんを見るたび「色黒いなぁ」って思うので・・・。

Q車を購入したいと思っています。 マツダのCX3とホンダのヴェゼルで迷ってます。 一長一短があり、自分

車を購入したいと思っています。
マツダのCX3とホンダのヴェゼルで迷ってます。
一長一短があり、自分の判断基準によって決めればいいのでは?
と言うお叱りをうけそうですが、他の人の意見を聞いて判断したいと思いました。
どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

…使い方にも依るんじゃないかな。

 CX-3に限りませんが、ディーゼルはちょい乗りを苦手としています。逆にハイブリッドは一定速度で走り続ける場合にあまりメリットが出なくなります。

 市街地で比較的短距離の通勤等がメインになるならヴェゼルのハイブリッド、短距離だが郊外を走るのがメインならヴェゼルのガソリン車、1日100km以下走ることはないならCX-3…って感じですかね。

 年間走行距離が10000km以内なら、総費用ではハイブリッドやディーゼルは割に合わない場合が多いです。が、ひどい渋滞路メインならハイブリッドでも気休めにはなるかも。ディーゼルは片道最低でも30kmくらい欲しいですかね。

#2氏の挙げているC-HR(FF)はヴェゼルハイブリッドとキャラが被ります。四駆だといわゆるダウンサイジングターボなので、キャラ的にはCX-3に近い感じになります(チョイ乗りではターボのメリットがあまり出ない)。

QCR創聖のアクエリオンのCMに出ている女性は誰でしょうか

「CR創聖のアクエリオン」というパチンコ(?)のCMで白い衣装を着て真正面を向いている女性(ほかに人は出ていなかったと思います)は女優さんでしょうか。
どなたか御存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

多岐川華子さんではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E5%B2%90%E5%B7%9D%E8%8F%AF%E5%AD%90

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報