最新閲覧日:

十数年以上前になりますが、ホンダのCR-XのCMで、流れていたフランス語の
女性ボーカルの曲名とアーティストが知りたいのですが、どなたか記憶されている方がいませんか?コンテはCM全体にモノトーンまたはセピア調だったカナと思います。南フランスかイタリアの石畳の道路をCR-Xがはしる。出演者は女性と男性?日本語のキャッチは「二人にはXがある・・?」的なものだったようナ気がします。記憶では、日テレさんの水曜ロードショーをまだやっていたときに、スポンサーでよく流れていたと思います。放映当初からアーティスト等がわからなかった物なので、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

初代CRXですよね?1983年だったと思います。


当時、私はこの車を雑誌の紹介記事だけで実車を見ないで購入しました。
乗ってみたら、期待以上の車でした。
同じ時期たしかハチロクのレビン/トレノが発売になったときでした。
アーティストは”サロンミュージック”というロックバンドです。
CFにつかわれていたのは スペンディング・サイレント・ナイトでした。

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~buggle/salonmusic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スゴイデスね!針の一点をパシッと突くような胸のツカエがスットした気分です。ハチロクのレビンと言えば、友達が当時乗っていて、走り屋ではないのですが、たまのドライブの峠攻め?に左右のバランスの「重石」代わりにナビ席に強引に乗せられて、振り回されていたのを楽しく思い出しました。
曲は何処かで手に入るか探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/01 14:21

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。今後とも宜しく。

お礼日時:2001/06/01 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ