性格悪い人が優勝

急にクエリが表示されなくなるということはあるのですか?
とっても不思議なのですが、さっきまで、クエリで抽出してくれていた情報が急に表示されなくなってしまったのです。

ちなみに、月(テキスト型)を抽出してました。
もーなんでだろう(><)

どなたか、ピンとくる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参照先のテーブルの中身が変わったために、抽出条件に合うデータがなくなった、、、と考えるのが自然だと思います。


他に情報ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセンでした!!!!
大正解です・・・。
テーブルデータをコンボボックスとして扱っていたら、情報が変わっていました。
半分やけになってました・・・スミマセンデシタm(_ _)m

お礼日時:2004/04/21 16:32

> ちなみに、月(テキスト型)を抽出してました。



たとえば、月の入力をすべて2桁で入力しているのに、抽出条件に1桁しか
入れていないとかはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す