プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月にイエローナイフにオーロラを見に行きます。帰りカルガリーで2泊するのですが、2月に観光するところがありますか?

A 回答 (2件)

雪の少ない年に、バンフへのスキーのために立ち寄りました。


めちゃくちゃ寒かったですが、ダウンタウンにホームレスが何人もいて、驚きました。
ダウンタウンにある屋内ショッピングモールが充実していて、楽しかったです。アウトレットではありませんが、外が寒いので結構にぎわっていました。
北米にお住まいでなければ、行ってみる価値はあるかと思います。
あとは、オリンピック施設関係でしょうか。
    • good
    • 0

冬のカルガリーはとにかく寒いですよ。

オーロラの帰りなら慣れているかも知れませんが。
観光としては、動物園くらいですか。

http://www.visitcalgary.com/
http://travelalberta.jp/places-to-go/calgary
http://www.calgaryzoo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!