プロが教えるわが家の防犯対策術!

この商品は買いでしょうか?
http://www.chess-jotatu.com/omo.html

A 回答 (3件)

小島慎也さんの本がほしいのであれば、「マンガで覚える図解チェスの基本」がなかなか良いと思いますよ。

1200円くらいだったと思います。

書評はこちらにあります。
http://shinuesugi.web.fc2.com/article/bookreview …
    • good
    • 0

お邪魔します! 



おなじく、「ありえません」。

世界チャンピオンが「それなりに強い」人向けに書いた本なら、9800円でも

買いでしょうが(もしも日本一くらいを狙うとすれば)、

初心者に向けた内容で9800円なんて論外です。

簡単な数学のそうですね、高校生レベルの微分積分辺りの参考書が

9800円 するような感じです。

「ダイナミックチェス入門」 ジャック・ピノー まだあるのかワカリマセンが、

これでも高いかなぁ?と思って買いました。チェス覚えるだけなら、こんな本も要りません。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

980円なら買うと思いますが、9800円はあり得ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!