アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月2日にジャーナルスタンダードでコートを29400円で購入しました。
そして何の気無しにzozoタウンを見てたところ、同じ商品がセールで23100円で売られています。
値札は外してしまったものの、まだ着て外出していません。
駄目元での質問なんですが、この差額の6300円はどうにかなりませんか?

駄目元ではあるのですが、gapは一週間以内に値下げした商品はレシートを持って行くと差額が戻ってくる事を聞いたので、もしかしたらと思い質問させていただきました。
ジャーナルスタンダードでもgapと同じような事が出来るのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


お気持ちよくわかります。が、基本的に差額は戻らないと思いますよ。
GAPが特別なだけで他店舗では聞いたことがありません。
いちいち差額を返金してたらバーゲンの時期になったら大混乱になっちゃいますよね。
同じブランドでも店頭とネット、アウトレットと金額が違うこともあります。
その価格差をいちいち対応していられないというのが本音じゃないでしょうか。
差額返金すればその分会社の利益も下がるわけですし。
同一店舗なら話してみる価値はなくはないと思いますが
直営のショッピングサイトではなく委託先のZOZOタウンですよね。
無理なんじゃないでしょうか。
そもそも買った「店」が違うんですから。
    • good
    • 1

単純にジャーナルスタンダードに返品して、


ネットで買い直せば良いだけでは?
値札を外しただけ程度でレシートもあれば、
まず返品に応じてくれると思いますが。。。
    • good
    • 0

こんにちは



まず購入したものを返品します。

http://style-cruise.jp/help/qa_6.html

送料等引かれますが、それでもその方がお得だと思います。

新たにzozoタウンで買い直します。
ZOZOタウンは委託販売なので、カテゴリーに属さないものを販売していたりしますが
安い場合と高い場合があります。

確認して購入したほうがいいと思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

返品出来ればいいですが買ってすぐじゃないとダメでしょうねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!