アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すね毛がはえまくって、最近くしゃみがオジサン化してる 30代女性です。

ちょっとオンナっぽくなりたいなと思うようになりまして、女っぽさを研究しようと思ってます。

そこでお力をいただきたいのですが、「フェロモン」ってよく聞くのですが、

女性のフェロモンっていうと何ですか?

A 回答 (4件)

>女のフェロモンって何?



視聴覚等の五感で男性が感じる色気・女性らしさ・誘惑魅力・セックスアピール・長し目や潤んだ瞳・濡れた唇・言葉や姿態で男性を惹き付ける本能&しぐさのテクニックetc。

私見<順不同>
媚薬や体臭
誘惑&魅力的な言葉
挑発的&官能的な姿態・ゼスチャー
セクシーなファッション・メイク・声のトーンとイントネーションやアクセント
見えそうで見えない、気が有るようで具体的なアプローチの無いフェイントや恋の駆引き
吐息・喘ぎ声・胸や腰やヒップの揺れ動き

結論的には、異性を意識させる惹き付ける魅力、女性らしさと振る舞いが、その人特有のオンリーワンフェロモンだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香水とかでいい香りにするのがいいかと思ってたけど
体臭みたいなほうがいいのですね。
言葉やジェスチャー、格好、そういうのもフェロモンなのですね。

それも人それぞれのフェロモンがあるとは!
いい勉強になりました。

ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/08 09:32

フェロモンとは、通常の嗅覚では意識では認知できないと言われています。


その上で、一般的に言うフェロモン=色気でお話します。

壇蜜と冨永愛を比べると良いです。
声、言葉使い、表情、顔、体型、服装など、全てにおいて冨永愛より壇蜜を真似たら良い事です。

男性を見る時に、
「あなたとHがしたい」「あなたとならHしても良いのよ」「もっと私を見て」「あなたの事気になっちゃったかも」
という気持ちを持つ、もしくはそういう風な雰囲気を出す事です。
基本 オスと言うのは、発情したメスに発情する生き物です。動物界でも、発情期でないメスにオスは発情しません。

外出時に、時々 自慰行為をするなども良いです(途中までで結構)。気分が高揚した所に、色気がかもし出されます。
また、運動する事も大事です。体が引き締まって色っぽい体つきになります。ガリガリに痩せている場合は、しっかり栄養摂って下さい。

体臭が臭い人はちゃんと体を洗った方が良いですが、体臭があまりしない人なら逆に石鹸を使わないなど少し手を抜くのも良いです。メスの臭いがすれば、男がはムラムラしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし。今日から、壇蜜。
目と口元、美脚に胸を強調し、視線で誘います。フフフフフ・・

女性からはむっちゃ嫌われそう(笑)!

それにしても、動物界の例、とっても分かりやすかったです。
人も同じなのですね。雰囲気で男性も惹かれるのですね。
ほど良い体臭ももわっと出してみよう。

家族に病院に連れていかれない程度に、やってみます。キラーン☆

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/08 09:30

吉瀬美智子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのボディークリーム、全身にぬりぬりしてみます(笑)ブホッ

ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/08 09:25

まずは、すね毛を剃って、くしゃみをする時は口に手を添える事から始めてみてはいかがですか?


出来る所から、1つずつ変えていきましょう。

あとは、服装から入るといいと思いますよ。
人は、着ているものによっても、かなり気分が変わりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すね毛&くしゃみ 気を付けます。
あと、穴あき靴下もやめなくっちゃ♪

服装からセクシー目指します!
ありがとうございます☆

お礼日時:2013/12/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!