dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字を動かしたいと思いhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/use.htmlのはろはろ講座15時間目にしたがって、やってみたのですが、メモに貼り付けた時は動くのですが、コピーして、メールに貼り付けると動かないので、それに書いてあるように編集からプレビューにしても動きません。
どのようにしたら、動くようになるか?わかりませんか?
その説明では、
[<HTML>  
<HEAD>  
<TITLE>はろはろ講座</TITLE>  
</HEAD>  
<BODY>
<marquee>○○○○○○○</marquee>
</BODY>  
</HTML> ]をコピーして、メモに貼り付け名前を付けて保存しそのファイルを開くと○○○○○○○の文字が動きます。それをメールにコピーするという方法です。

A 回答 (1件)

メールソフトはOutlookExpressですかね?


編集、プレビュー以外にソースというタブがあると思います。
そのソースを開いて、<BODY></BODY>の間に、
<marquee>○○○○○○○</marquee>
この部分だけをコピーして貼り付けて下さい。
そしてプレビューで見ましょう。
それで動くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました~m(__)m
動きました~\(^o^)/

お礼日時:2004/04/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!