プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近知人の勧めで、R&Bをよく聞くようになりました。
たくさんのアーティストの方々の歌を聞くのですが、
まだまだ未熟なものでR&Bにもたくさんの種類があることを
最近になって知りました汗

すごく緩やかで夜に聴いていると思わず眠ってしまうような曲は
私は大好きみたいです!!!
みなさんのおすすめの曲があれば是非おききしたいです!!


あと、緩やかではないのですが、Marioっていますよね?
代表曲のLet Me Love Youも好きなのですが、
Crying out for MeとKryptoniteの曲調、歌がものすごく私の中で
ベストなんです!!!!

あのような曲調は何というのですか??
またあのような曲調で他のアーティストでもいいのでおすすめの曲ってありますか??

A 回答 (2件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Mayer Hawthorne(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」


◎Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト):「Back At One」
http://www.youtube.com/watch?v=NKe3I6YpY_I

◎BoysIIMen(ボーイズ・ツー・メン):「On Bended Knee」
http://www.youtube.com/watch?v=jSUSFow70no


>あのような曲調は何というのですか??

70年代は、ソウルと言い…、80年代は、ブラック・コンテンポラリー…、90年代以降は、それらを含めてR&B(リズム&ブルース)というようになりましたね~。

しいていえば、コンテンポラリー・R&Bと言いますが…、単にR&Bと言っても間違いではありません!^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

ビヨンセの妹であるソランジュのこの曲はとてもいいですよ!


暖かさと涼しさが同居したような感じで癖になります。
SOLANGE - LOSING YOU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!