電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中学生が楽しめるスーパーファミコンのおすすめソフトを教えてください。ちなみにお正月にみんなでわいわい楽しめそうなソフトを探しています。なのでRPG等の一人でじっくり時間をかけてやるタイプは無しでお願いします。ちなみに今ボンバーマンと桃太郎電鉄、マリオコレクション、ドンキーコングは持っているのでそれ以外で面白いものがあったらお願いします。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やっぱりスーパーマリオカート。

スーファミ版のが初代なんですよ。
当時、周囲の友達はみんな永遠に永遠に・・そればっかりやってました。何度も新作が出ているマリオカートシリーズですが、初代が今でも評価高いみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。マリオカート、DSとかwiiとか新しいのも出てるんですね。初代、うけそうなので買ってみようと思います!

お礼日時:2013/12/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!