電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookで『いいね!』が付く傾向として、(1)長文よりも短文である事。(2)堅苦しい内容よりも食べ物や観光地、(3)ユーザー自身のビジュアルが良い事。
であると思います。
つまりどうでもいいような陳腐な投稿に『いいね!』が集まるのです。
皆さんはどのような投稿をされていますか?

A 回答 (1件)

最近はご飯を食べに行った時の写真ばかりですね。


子供がいる友達が毎日子供の写真とかアップしていますが
正直誰もあなたの子供にそんなに興味ないよーと言ってあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物の投稿は無難ですね。私も思わずいいね!を付けてしまいます。たまにMACやファミレスの投稿までありますが、あれは正直迷います(笑)

お礼日時:2013/12/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!