【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

鶴田真由が出ているlove me vendorのCM
は山の頂に自販機があります。あのような
シチュエーションはあるのですか?
やはろCM上の演出?

A 回答 (4件)

CMということで演出の可能性は非常に高いですね、、、

    • good
    • 0

ダイドーの自販機もあるようでw



ショベルカーで運んでいるらしいですね。

参考URL:http://ai200108.cside.com/9208fujisan.htm
    • good
    • 0

富士山の山頂にありますね。


撮影する角度によってはあんなふうに見えます。
値段は普通の5~6倍しますけど(^^;

CMのは実際の映像ではないと思いますが。
    • good
    • 0

富士山の頂上には


コカコーラ社の自動販売機があるそうです。

そのものの写真ではありませんが・・・

参考URL:http://www.noguchi-ken.net/document/2003/1010.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!