プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんこを炭酸水につけると本当に大きくなるんですか?

A 回答 (6件)

ならないので諦めてください!残念です!可哀そう!お悔やみ申し上げます。

    • good
    • 1

なるわけないじゃん。


どこの似非科学だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/10/10 11:15

冷えて縮まるのでは?

    • good
    • 0

そんな馬鹿な事が出来るんだから、肝っ玉は大きくなるよね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/10/10 10:49

しらんがな‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

そりゃあ勃起するかも知れないのだから 答えとしては「大きくなる」と言える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/10/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!