プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の車を買い替え、カセットからMDになりました^o^v MDに録音するのが俺の仕事になりました^o^;
やっぱり車の中なんでノリノリの曲をかけたいんです!みなさんのコレを聴いたらテンション上がるって言うお勧めの曲を教えてくださいm(_ _)mなおどんなに古くても結構です^^

A 回答 (8件)

サザンオールスターズの新曲“彩~Aja~”なんていかがでしょう?



今日まで無料で視聴できます。
http://www.sas-fan.net/Aja/sasfannet.html

参考URL:http://www.sas-fan.net/Aja/sasfannet.html
    • good
    • 0

こんばんわ。

個人的におすすめなのは…

B'z…「wake up.right now」「IT'S SHOWTIME!!」「SURFIN' 3000GTR」「FOREVERMINE」「ギリギリchop」「アラクレ」「儚いダイヤモンド」「スイマーよ!!」

サザン…「シュラバ★ラ★バンバ」「勝手にシンドバッド」「希望の轍」「みんなの歌」

です。宜しかったら参考になさってみて下さい。「希望の轍」なんて、海岸沿いを走るには持ってこいです。

ではでは。

参考URL:http://www.bz-vermillion.com/
    • good
    • 0

こんばんは。


洋楽はどうでしょうか?B★WITCHED の『ミッキー』がおすすめです。
水10のワンナイで、チアガールのゴリエが踊っている時に流れている曲です。

その曲が入っている『Lovely Day』というCDがあるのですが、うきうき♪するような曲ばかり集めたものでとても良いですよ。

最近車ではこればっかり聞いています。。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

セックスマシン。



(;´Д`)はぁはぁ

洋楽だけど。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1955 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1955 …
    • good
    • 0

こんばんは☆



私のお勧めはこれ↓かなp(^^)q

B'z「ザ ルーズ」「BIG」「BLOWIN'」
  「Real Thing Shakes」「恋心」
あとは、頭文字Dの作中で入っている洋楽かな?
車マンガなだけあってかなりノリノリ♪
これは、↑のサントラに入ってますよ(^^)
    • good
    • 1

オフスプリング(洋楽)なんてどうでしょう?


このアーティストの歌は、(たしか5曲くらい・・)クレイジータクシーという、車のゲームで使われるくらいなので、車で聴くには良いと思います。
一曲一曲が短めで、サビばっかでノリノリですw
個人的には「COME OUT AND SWINGING」がお勧めです!
下のリンクで視聴してみては?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

#6です。


自分のお勧めで、「COME OUT AND SWINGING」とありますが、「COME OUT SWINGING」の間違いでした。ちなみにこの曲はアルバム「CONSPIRACY OF ONE/コンスピラシー・オヴ・ワン」に入っています。
どうもすみませんでした。
    • good
    • 0

ノリノリで思い出したのが


ORANGE RANGEですね。

「上海ハニー」なんか、車の中でノリノリでいけると思いますよ。

最近MATCHのCM曲になった「ロコローション」もノリノリですね!

これから夏だし、いいと思いますよ!

参考URL:http://www.orangerange.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答もなくなってきたようなので、閉め切らさせていただきます^o^/皆さん参考になりました♪早速レンタル行きます!どうもありがとうございました

お礼日時:2004/04/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!