プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京へ行くのですが、スカイツリーのお土産を頼まれました。
どうせなら全員に買っていこうと思います。
クラスメート30人分くらいのおみやげを探しています。
出来れば 物品(キーホルダーなど形に残るもの)>食べ物なのですが、
学生のお財布が痛くない、安いお土産はないでしょうか?

A 回答 (3件)

テレビで紹介された「東京スカイツリータウン・ソラマチ限定キーホルダー」が紹介されましたが、一つ840円なので、あまりお手軽ではありません。


http://www.q-pot.jp/shop/


物品でしたら、このように、いろいろあります。
http://www.tokyo-skytree.jp/news/shop/

300円の「ART クリアファイル」とか。


お菓子はいろいろありますから、一個百円程度で分けられるものが良いのではないかと思いますけど。
クッキーとか、低価格のものがいたるところにありました。

こんなものや、
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/cmdtydetail/ac …

こんなもの。
http://maryshop.jp/shop/g/g5382/
    • good
    • 0

おすすめはクッキーだけど


安価で形に残るものなら

ポップアップメモ
ポストカード&ボールペン
クリアファイル
ロゴマグネット 
フォトフレーム
スカイツリーアートクリップ
スカイクリップ

だいたい1個350円くらいだよ。
    • good
    • 2

http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/262/

ここにキーホルダーがたくさん売ってます
スカイツリーのすぐそばの東京ソラマチ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!