dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MSNのメッセンジャーでバージョンアップして古いほうをファイルを削除したいのですができません
yahooもです
どうすればいいか教えてください
コントロールパネルからも削除できません
MSN6.1のほうはのっているのですが
古いMSNのが消せません

A 回答 (3件)

MSNメッセンジャーの旧バージョンが残っているのですか?


Windowsメッセンジャーが残っているのですか?

MSNメッセンジャーの実行ファイル名は「msnmsgr.exe」です。旧バージョンのMSNメッセンジャーが残っているのであれば、このファイルが異なるフォルダに2つ以上存在するはずです。
ホントに、旧バージョンのMSNメッセンジャーが残っているのか確認して下さい。

OSについてのコメントもありませんね。
WinXPにはWindowsメッセンジャーというアプリが入っています。これはMSNメッセンジャーとは異なるアプリです。

> 上書きされずCドライブにのこってるんですけど
> どうしたらいいですか?
そのメッセンジャーは本当にMSNメッセンジャーの旧バージョンですか?
起動させてビルド番号を確認して下さい。

> MSNの古いメッセンジャーです
> わかりにくいですか?
この表現では非常にわかりにくいです。
複数の「msnmsgr.exe」があれば、それぞれ起動させて、やはりビルド番号を確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答もらえてたんですね
ありがとうございます
今見たとこなんです
遅くなってすみません
PC苦手で意味がわかりにくいです
ごめんなさい

お礼日時:2004/04/29 23:38

↓の過去ログを参考にして下さい。



古いMSNって何でしょうか?(windowsメッセンジャーとMSNメッセンジャーは別物です。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=656689

この回答への補足

MSNの古いメッセンジャーです
わかりにくいですか?

補足日時:2004/04/23 03:24
    • good
    • 0

お使いのPCのOSはXPでしょうか? でしたら、windowsメッセンジャーを削除したいと言う事でしょうか?


 
普通、MSNメッセンジャーをバージョンアップすれば、上書きされますので、旧バージョンはなくなると思いますが…。(外していたらすみません。)

メッセンジャーを削除したいと言う事でしたら、補足して下さい。

この回答への補足

上書きされずCドライブにのこってるんですけど
どうしたらいいですか?

補足日時:2004/04/23 02:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!