アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚座生まれ 2月20日から3月20日生まれまでの方が魚座にあたります



たまたま私の周りだけなのかもしれませんが魚座生まれの男性って魔力でもあるんじゃないかってくらい性的な魅力があったり、異常な頭の良さがあったり、女性をグッと引き付ける魅力の持ち主がいたり、神レベルで外見も性格も良かったりする魚座男性周囲に多いんですよ。

私の周りだけなんですかね・・・・・・?

あと魚座男性って女性心理解できる人多いです

なんといってもあの性的な魅力は堪りません!

惚れるなって言っても無理です!
何か霊感強くないですか?魚座うまれの男性って・・・・

相手の心読み取ってしまうところありますよね・・・・?

色々な魚座生まれの方々がいる中で何故か私の周りの魚座はもう魅力的な男性ばっかりです

既婚者でもあれだけの魅力あるんじゃヤバイです

私と同じ事思っている女性達はおりませんか?

魚座生まれの男性の悲喜こもごもを聞かせていただけるとありがたいです

あと色々な意見を聞きたいので全然違う!星座で決めるな!と言うご意見もお待ちしています

書いてくださった方全員にお礼します

A 回答 (10件)

 幼稚園、小学校入学などの節目節目でいわゆる「早生まれ」の中でも一番幼い月齢で同級生たちとすごさなければいけないうお座です。

さすがに小学校3,4年生以降はそれほど差も出ませんが、幼いころなら4月生まれとの差は歴然です。
 そのために生きていくすべを幼いころから身を持って会得するのではないでしょうか?
兄弟姉妹でも弟妹が兄姉よりも美的に優れているのも同じような原因かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね
そうかもしれません
何故か早生まれと言われる人たちに絶対音感がすごい人が多いらしいです。これも不思議ですが。
美的にはかなり優れた人多いです
魚座うらやましい。。。。。。

お礼日時:2013/12/14 10:36

ウオ(魚)ッという魅力がある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにウォ!っと言う魅力ありますよね
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/12/14 10:34

 うお座うまれですが、そんな事言われた事ない^^;


 ただ、人それぞれの印象というか批評は異なっているようです。好印象に感じる人、悪印象に感じる人それぞれ極端なようですので、誤解をよく受ける事多いです。

 相手の心を読み取るのは、性格であり能力であり、社会人であれば対人経験の深さでもあると思うので、星座は関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星座は関係ないとは思ってます
やっぱりたまたま私の周りだけなのでしょうか?
好印象悪印象に分かれるというのはあるかもしれませんね
書き込みありがとうございます

お礼日時:2013/12/15 12:31

>私の周りだけなんですかね・・・・・・?



たぶん、そうです。

私もうお座生まれの男性ですが、
性的には魅力ゼロ、
頭はよくないし、
女性にもてたためしもないし、
外見は普通以下だし、
性格はよくないし、(どちらかというと悪いし)
他人のことなどさっぱりわからないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのでしょうか。
もしかしたら謙遜されているのでは?
きっと誰かから見たら魅力的だと思いますよ
書き込みありがとうございます

お礼日時:2013/12/15 12:29

うお座生まれの性格は、情に流されやすく、情に厚いです。



他人のことでも、自分のことのように泣いてくれる人も多いですよ。

損得抜きでピュアな心の持ち主です。


でも、性的、ビジュアル的な魅力は、てんびん座が一番ですよ。


あなたの周りだけかもしれませんね。

あなたの周りの男性がたまたまうお座だったのでしょう。


因みに私の周りには、友達のご主人二人いますが、普通の感じの人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚座の人って優しいですよね。自分の事のように想ってくれて・・・・・。
私が天秤座なんですが、ビジュアル的な面は全く駄目です(笑)
ただ何故か性的な面では惹きつけてしまって困っています。
これだけは本当に嫌です

小学校時代からの付き合いあのある魚座のおっちゃんは普通の人だけど物凄く心が優しくて自分のことのように泣いてしまうんです。大好きです

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 05:02

全ての女性にとって「魚座の男性が魅力的」なのではなくて、


koumotokazumi13さんの星座にとって、魅力的な星座で、
相性がいい方が多いのではないでしょうか(^^)?

1~3月生まれは、日本の学年分けで、
「早生まれ」と言われ、その中でも魚座は
同学年の一番遅い時期に生まれているので、
(牡羊座の前半12日間の人もですが…、)
運動能力や体格、学習時期として、周りより不利なことが多く、
劣等感の中で成長してきているとも、考えられます。
逆にそれが、芯の強さになっている人もいるかと思いますが、
多くは、魚座の優しさも相まって
気を使って他人を優先し過ぎる人が多いようです(^^;)。

星座としての魚座は、
海の中のように、境界線のない星座だそうです。
自分自身と相手の境界線を、すぐに超えてしまう、
相手の気持ちを汲み取ってしまえる人が多いのも事実です。
しかし、
魚座本人には、境界線がないのに、
相手からは境界線を超えてもらえることが少ないので、
周りからは理解されずに、
不思議な人にみえることも多いようです(笑)。
koumotokazumi13さんにとっては、
その不思議さも含めて魅力的に感じるのかも知れません。

魚座はミュージシャンや芸術家にも多いです。
女性男性問わず、私にとっても
とても魅力的な人が多い星座です(´艸`*)笑。

個人的な見解ですが、ご参考になれば…☆彡
    • good
    • 5

うお座は、想像性とイマジネーションが強く、空想の世界で生きています。



また、思いやりや共感が強く、自分と他人の感情に浸透し、その境界線が曖昧だとも言われています。

自己犠牲的な面もあるので、自分の時間を他人のために使ってしまったりします。

いわゆる、「優しい」人なんですよね。

星座の話になりますが、水星座は基本的に「優しい」星座だと言われています。

蠍座、蟹座、魚座の3星座ですね☆

私の周りにも「魚座」の男の子がいて、神秘的というか不思議な子だな、と思ってました。

鏡リュウジさんとかも魚座ですよ。
    • good
    • 7

私もそう思います。

    • good
    • 1

マジすか、自信がつきました

    • good
    • 1

へぇ~たまたまじゃない?


周りに魅力的な男性が沢山いるって事が素敵だよね。
私の知人の3月生まれはごく普通だけどね(笑)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!