魚座生まれ 2月20日から3月20日生まれまでの方が魚座にあたります



たまたま私の周りだけなのかもしれませんが魚座生まれの男性って魔力でもあるんじゃないかってくらい性的な魅力があったり、異常な頭の良さがあったり、女性をグッと引き付ける魅力の持ち主がいたり、神レベルで外見も性格も良かったりする魚座男性周囲に多いんですよ。

私の周りだけなんですかね・・・・・・?

あと魚座男性って女性心理解できる人多いです

なんといってもあの性的な魅力は堪りません!

惚れるなって言っても無理です!
何か霊感強くないですか?魚座うまれの男性って・・・・

相手の心読み取ってしまうところありますよね・・・・?

色々な魚座生まれの方々がいる中で何故か私の周りの魚座はもう魅力的な男性ばっかりです

既婚者でもあれだけの魅力あるんじゃヤバイです

私と同じ事思っている女性達はおりませんか?

魚座生まれの男性の悲喜こもごもを聞かせていただけるとありがたいです

あと色々な意見を聞きたいので全然違う!星座で決めるな!と言うご意見もお待ちしています

書いてくださった方全員にお礼します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

へぇ~たまたまじゃない?


周りに魅力的な男性が沢山いるって事が素敵だよね。
私の知人の3月生まれはごく普通だけどね(笑)
    • good
    • 4

マジすか、自信がつきました

    • good
    • 0

私もそう思います。

    • good
    • 1

うお座は、想像性とイマジネーションが強く、空想の世界で生きています。



また、思いやりや共感が強く、自分と他人の感情に浸透し、その境界線が曖昧だとも言われています。

自己犠牲的な面もあるので、自分の時間を他人のために使ってしまったりします。

いわゆる、「優しい」人なんですよね。

星座の話になりますが、水星座は基本的に「優しい」星座だと言われています。

蠍座、蟹座、魚座の3星座ですね☆

私の周りにも「魚座」の男の子がいて、神秘的というか不思議な子だな、と思ってました。

鏡リュウジさんとかも魚座ですよ。
    • good
    • 6

全ての女性にとって「魚座の男性が魅力的」なのではなくて、


koumotokazumi13さんの星座にとって、魅力的な星座で、
相性がいい方が多いのではないでしょうか(^^)?

1~3月生まれは、日本の学年分けで、
「早生まれ」と言われ、その中でも魚座は
同学年の一番遅い時期に生まれているので、
(牡羊座の前半12日間の人もですが…、)
運動能力や体格、学習時期として、周りより不利なことが多く、
劣等感の中で成長してきているとも、考えられます。
逆にそれが、芯の強さになっている人もいるかと思いますが、
多くは、魚座の優しさも相まって
気を使って他人を優先し過ぎる人が多いようです(^^;)。

星座としての魚座は、
海の中のように、境界線のない星座だそうです。
自分自身と相手の境界線を、すぐに超えてしまう、
相手の気持ちを汲み取ってしまえる人が多いのも事実です。
しかし、
魚座本人には、境界線がないのに、
相手からは境界線を超えてもらえることが少ないので、
周りからは理解されずに、
不思議な人にみえることも多いようです(笑)。
koumotokazumi13さんにとっては、
その不思議さも含めて魅力的に感じるのかも知れません。

魚座はミュージシャンや芸術家にも多いです。
女性男性問わず、私にとっても
とても魅力的な人が多い星座です(´艸`*)笑。

個人的な見解ですが、ご参考になれば…☆彡
    • good
    • 4

うお座生まれの性格は、情に流されやすく、情に厚いです。



他人のことでも、自分のことのように泣いてくれる人も多いですよ。

損得抜きでピュアな心の持ち主です。


でも、性的、ビジュアル的な魅力は、てんびん座が一番ですよ。


あなたの周りだけかもしれませんね。

あなたの周りの男性がたまたまうお座だったのでしょう。


因みに私の周りには、友達のご主人二人いますが、普通の感じの人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚座の人って優しいですよね。自分の事のように想ってくれて・・・・・。
私が天秤座なんですが、ビジュアル的な面は全く駄目です(笑)
ただ何故か性的な面では惹きつけてしまって困っています。
これだけは本当に嫌です

小学校時代からの付き合いあのある魚座のおっちゃんは普通の人だけど物凄く心が優しくて自分のことのように泣いてしまうんです。大好きです

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/16 05:02

>私の周りだけなんですかね・・・・・・?



たぶん、そうです。

私もうお座生まれの男性ですが、
性的には魅力ゼロ、
頭はよくないし、
女性にもてたためしもないし、
外見は普通以下だし、
性格はよくないし、(どちらかというと悪いし)
他人のことなどさっぱりわからないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのでしょうか。
もしかしたら謙遜されているのでは?
きっと誰かから見たら魅力的だと思いますよ
書き込みありがとうございます

お礼日時:2013/12/15 12:29

 うお座うまれですが、そんな事言われた事ない^^;


 ただ、人それぞれの印象というか批評は異なっているようです。好印象に感じる人、悪印象に感じる人それぞれ極端なようですので、誤解をよく受ける事多いです。

 相手の心を読み取るのは、性格であり能力であり、社会人であれば対人経験の深さでもあると思うので、星座は関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星座は関係ないとは思ってます
やっぱりたまたま私の周りだけなのでしょうか?
好印象悪印象に分かれるというのはあるかもしれませんね
書き込みありがとうございます

お礼日時:2013/12/15 12:31

ウオ(魚)ッという魅力がある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにウォ!っと言う魅力ありますよね
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/12/14 10:34

 幼稚園、小学校入学などの節目節目でいわゆる「早生まれ」の中でも一番幼い月齢で同級生たちとすごさなければいけないうお座です。

さすがに小学校3,4年生以降はそれほど差も出ませんが、幼いころなら4月生まれとの差は歴然です。
 そのために生きていくすべを幼いころから身を持って会得するのではないでしょうか?
兄弟姉妹でも弟妹が兄姉よりも美的に優れているのも同じような原因かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね
そうかもしれません
何故か早生まれと言われる人たちに絶対音感がすごい人が多いらしいです。これも不思議ですが。
美的にはかなり優れた人多いです
魚座うらやましい。。。。。。

お礼日時:2013/12/14 10:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3年後の東京オリンピックは7月24~8月8日まで開催されますが現在の体育の日は毎年10月10日祝日改

3年後の東京オリンピックは7月24~8月8日まで開催されますが現在の体育の日は毎年10月10日祝日改正法で制定されてますが夏季東京オリンピックが3年後の7月に開催されますが体育の日を10月10日~7月に移行してしまうと7月は17日が海の日になるため7月に祝日を2つも新たに改正するのは国としては難しいですね?

Aベストアンサー

日本で始めてのオリンピック開催と今回の招致結果を同列に考える時点で間違いだと思うけどね

オリンピックを祝日にしなければならない理由も意義もない
札幌や長野はどうするの?
あっちは無視?

Q魚座生まれの人って12星座中特殊な感じします

芸術的才能にずば抜けているか、物理数学物凄く得意とか、何かにつけて天才肌の人が多いです。

男性は女性心が理解できておる人多いし目がエロティックな感じします。

理性が強い感じです。頭脳派と思いきや感情的に振り回される面もありますね

とらえどころがなくて神か悪魔かと言う感じの印象も受けます

皆さんは魚座さんをどう思いますか?

Aベストアンサー

まじレスします。

一般的に「12星座」と言われてるのは 生まれたときの太陽の位置です。

ほんとうに 占うときは 火星や金星、、ほか いろいろな惑星の位置も占わないと(星座占い的には)正確ではないとのこと

たとえば松田聖子さんは「うお座」ですが 太陽以外の惑星は ほとんど「みずがめ座」の位置なので かなり水瓶座の影響を受けているとのこと 

なので 普通に(太陽の位置)のみで「うお座」は こうだ となると まず 「そうかもしれないしそうでないかもしれない」となってしまいます。

私の周りの うお座さんは(男性2名女子1名) 共通していることは 「夢みがち」「情がある」「理想の異性を求めすぎ」の3つのみで まったく違うタイプです。

単純にうお座は 1000万人います。ひとくくりで「こうゆうタイプ」というのは厳しいかな

実は わたし、、自分の生まれた時刻も知っているので すべての惑星の位置もわかるので真剣に調べたことがあります。

結果は 「当たってるところもあれば 当たっていないところもある」ということで、、
実際には占いが当たるかどうかは わかりませんでした。

遊びで楽しむのは 好きです~♪
初対面の女の子とか 星座 手相 とかですぐ仲良くなれるので ツールとして活用しています。(ズルい?)

まじレスします。

一般的に「12星座」と言われてるのは 生まれたときの太陽の位置です。

ほんとうに 占うときは 火星や金星、、ほか いろいろな惑星の位置も占わないと(星座占い的には)正確ではないとのこと

たとえば松田聖子さんは「うお座」ですが 太陽以外の惑星は ほとんど「みずがめ座」の位置なので かなり水瓶座の影響を受けているとのこと 

なので 普通に(太陽の位置)のみで「うお座」は こうだ となると まず 「そうかもしれないしそうでないかもしれない」となってしまいます。
...続きを読む

Q7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です

7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です。

行程を組んで見ました。

少し欲張りすぎかなとも思うのですが、アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

また、お勧めスポット等もございましたら、お教え下さい。

また、ホテルは全て日本で予約していくつもりですが、交通機関も予約出来るものはしていった方がいいのでしょうか?


7月19日20時 ローマ着

7月20日 ローマ朝発 ナポリ着

7月23日 ナポリ朝発 ポンペイに立ち寄り 夕方 ソレント着

7月25日 ソレント朝発 ポジターノに立ち寄り アマルフィに夜着

7月27日 アマルフィ朝発 バーリ着 アルベロベッロ観光

7月29日 バーリ 発 夜行列車で レジョディ カラ―ブリアへ

7月30日 レジョディ カラ―ブリア 朝着 メッシナ昼着

7月31日メッシナ朝発 タオルミーナを観光しメッシナに戻る (メッシナに連泊)

8月1日 メッシナ朝発 パレルモ 昼すぎ到着

8月3日パレルモ 朝発 飛行機でフィレンツェ

8月6日 フィレンツェ朝出発 ローマ着

8月8日 夜出国

如何でしょうか?
フィレンツェが無理やりかも知れませんがどうしても行きたくて。

アドバイスよろしくお願い致します。

7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です。

行程を組んで見ました。

少し欲張りすぎかなとも思うのですが、アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

また、お勧めスポット等もございましたら、お教え下さい。

また、ホテルは全て日本で予約していくつもりですが、交通機関も予約出来るものはしていった方がいいのでしょうか?


7月19日20時 ローマ着

7月20日 ローマ朝発 ナポリ着

7月23日 ナポリ朝発 ポンペイに立ち寄り 夕方 ソレント着

7月25日 ソレント朝発 ポ...続きを読む

Aベストアンサー

中年夫婦です。5年前の7月ローマ~ミラノを3週間で周りました。
ローマ4泊、ナポリ3泊、フィレンツェ6泊、ベニス4泊、ミラノ2泊。ポンペイにも行きました。
昨年5月南イタリアを1ヶ月周りました。
ローマ3泊、ナポリ・カプリ・アマルフィ周辺10泊、夜間フェリー、シチリア10泊、ミラノ3泊。
当初バーリ・アルベロベッロも考えましたが、移動時間が多くなってしまうので止めました。
7月のポンペイは炎天下の酷暑でした。影が少ないので大変でした。
5年前の7月に懲りて昨年は5月にしたのですが、それでもナポリ以南は暑く、特にシチリアは暑かったですね。
ポジターノ、アマルフィへの移動は天候によりますが船をお奨めします。
最高の景色ですし、直線移動ですから時間が掛かりません。
昨年はポジターノ~アマルフィのみ悪天候でバスでしたが、急カーブと荒い運転で吐く寸前でした。
ローマ~ナポリのES、ナポリ~パレルモの夜間フェリー、カターニャ~ミラノの飛行機は日本からネットで予約しました。ホテルも全て予約して行きましたが、シチリアは現地で変更しました。
船、バス、短距離の鉄道は現地購入でした。
シチリアの移動は全てバスでした。安くて便利ですが、バス会社によって切符の売り方がバラバラでした。
シチリアはアグリジェント、ラグーサ、シラクーサが良かったですね。
パレルモはローマ・ナポリに比べると印象が薄かったですね。
最後にフィレンツェはいいんじゃないですか。私達も最後はミラノに行きました。
ただフィレンツェは大人気ですからこの時期はかなり混んでいると思います。

中年夫婦です。5年前の7月ローマ~ミラノを3週間で周りました。
ローマ4泊、ナポリ3泊、フィレンツェ6泊、ベニス4泊、ミラノ2泊。ポンペイにも行きました。
昨年5月南イタリアを1ヶ月周りました。
ローマ3泊、ナポリ・カプリ・アマルフィ周辺10泊、夜間フェリー、シチリア10泊、ミラノ3泊。
当初バーリ・アルベロベッロも考えましたが、移動時間が多くなってしまうので止めました。
7月のポンペイは炎天下の酷暑でした。影が少ないので大変でした。
5年前の7月に懲りて昨年は5月にしたのですが、それでもナポリ以...続きを読む

Qホロスコープに詳しい方教えてください。 1978年生まれです。 太陽乙女座 月蟹座 水星獅子座

ホロスコープに詳しい方教えてください。
1978年生まれです。


太陽乙女座
月蟹座
水星獅子座
金星天秤座
火星天秤座
土星乙女座


出生時間はわかりません。


複数の女性と付き合ったり
熱しやすく冷めやすいタイプでしょうか?

Aベストアンサー

彼氏さんのことでしょうか?

私は、ホロスコープを勉強していましたが、太陽が乙女座で月が蟹座だったら、どちらかというと浮気をしないで真面目に女性と付き合うタイプだと思います。

恋愛を表す金星と火星が天秤座なので、フットワークが軽くて、浮気するつもりはなくても、女友達をきちんとキープして男女皆で仲良くするのが好きではないかと思います。

私は、太陽がさそり座で月が射手座、火星は射手座で金星が天秤座です。浮気はしないですが、魅力的な男友達を沢山作って男女皆で楽しく遊ぶのが好きで、そんな人生を生きたいです。

浮気をするわけではないけど、同性としか話せず仲良くできないのはつまらないのではないかと思います。私も人間として色んな人と付き合いたいです。

でも、ホロスコープは絶対ではないですからね。

Q7月初旬の北京の気象について

7月1日から5日間、ツアーで北京に行きたいと思っています。
この時期どんな気象状況かご存知の方お教えください。
下記URLによると
【北京】
[降水量]  6月:143mm、 7月:248mm。
[日照時間] 6月:196時間、7月:193時間    
[温度]   6月:23.6℃、 7月:26.5℃
[湿度]   6月:71%、  7月:79%

【東京】
[降水量]  6月:165mm、 7月:167mm。
[日照時間] 6月:120時間、7月:148時間 
[温度]   6月:21.8℃、 7月:25.4℃
[湿度]   6月:73%、  7月:75%

となっています。
この数値を見ると
(1)北京の方がやや高温。湿度は同程度。
(2)北京は日照が長く、7月の降水量がかなり多い。
 北京は、東京のしとしと雨の梅雨と違い、ざーと雨が降り、
 俄か雨的?

こんな風かなと思ったのですが、実際はどんな風なのでしょうか。
旅行社は、北京は、雨は降っても長くは振らない雨と言っていますが。

何れにしても、好天は無理?

因みに今日の北京の天気予報によると、
最高気温33~34℃、晴れ です。

参考URL:
http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/beijing/info/weather.htm

http://www.stat.go.jp/data/nihon/zuhyou/n0100900.xls
 
   

7月1日から5日間、ツアーで北京に行きたいと思っています。
この時期どんな気象状況かご存知の方お教えください。
下記URLによると
【北京】
[降水量]  6月:143mm、 7月:248mm。
[日照時間] 6月:196時間、7月:193時間    
[温度]   6月:23.6℃、 7月:26.5℃
[湿度]   6月:71%、  7月:79%

【東京】
[降水量]  6月:165mm、 7月:167mm。
[日照時間] 6月:120時間、7月:148時間 
[温度]   6月:21.8℃、 7月:25.4℃
[湿度]   6月:73%、  7月:75%

となっています...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も7月の北京が同時期の東京より雨が多かったという記憶はありません(勿論その年々で違うとは思いますが)。
7月の北京と言えば、一言で言って、とにかく暑い!乾燥!暑い!という感じです。#1さんがご指摘されているように連日40度近い日が多いのではないでしょうか?(私もURLの情報はちょと疑問です?^^;)日本の7月よりちょっと暑いかな?と思ってくのが良いのでは?
また、とにかく日射しが強いです(これは#4様も指摘されていますが)。特に北京観光の目玉である万里の長城や天安門広場は広いだけに遮蔽物がなく、日射しが一段と強烈に感じられます。日射し対策、暑さ対策をして行かれる事をお勧めします。
楽しんできて下さいね~(^^)

Q【天文学と月占いへの疑問と不信感】月の話と鏡リュウジの恋愛月占術への冒涜を神よお許したまえ 北半球の

【天文学と月占いへの疑問と不信感】月の話と鏡リュウジの恋愛月占術への冒涜を神よお許したまえ

北半球の日本と南半球のオーストラリアで見える月の形は異なります。

日本人が上弦の月と言っている同じ日の同じ時間にオーストラリア人は下弦の月と言っているのでしょうか?

オーストラリアに月の形による名称って存在するのでしょうか?

あと日本は月の形で占うことがありますが占師は同時刻に違う形の月を見ている人が存在していることを知らない月占いをしているのでしょうか?

鏡リュウジの恋愛月占術とかもうタイトルだけで笑けてきてしまうのは占師への冒涜に当たり神の天罰が下りますか?

もし日本とオーストラリアで月の見え方が違うからと言って月の見え方で運命が決まるとしたら、既に北半球と南半球は全く別の世界になっていて、北半球と南半球は戦争をしていがみ合っているはず。

月の見え方が関係がないので北半球と南半球は両者を自由に行き来出来ているので月占術はあり得ない。

私は鏡リュウジは自分でバカと言っているような気がしてならないのは気のせいでしょうか。

Aベストアンサー

月相は太陽と月と地球の位置関係なので、北半球と南半球で見える月の形は同じです。
日本で上弦の月が見えているときに、オーストラリアでは下弦の月が見えるとでも思ってるのでしょうか。
他人をバカ呼ばわりする前に、自分にそんな資格があるか、考えましょう。

Qパリ、2013年7月の宿泊費

7月中旬のパリおよび周辺のホテルの宿泊費が、7月11日(木)までは高く、7月12日(金)以降は値下がりしている理由がお分かりになる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

6月下旬にはパリ航空ショウが開催され観光客が集まり 7月14日はパリ祭で在郷軍人などがバリに集まりますが・・
また、7月上旬には医学系の国際学会 そしてモードショウも開かれます。
そして、その週末当たりからは 一転してバカンスが始まりますので ビジネス客が減少する関係があるのでは
外国では、日本以上に 繁忙期と閑散期 平日と週末(バリ市内は金土泊が安い)とのホテル代金の格差が大きく 半値以下になる時も有ります

Q7月23日は?

7月23日はしし座ですか、それともかに座ですか。携帯や雑誌の星座占いを見ていてバラバラだったので気になります。

Aベストアンサー

生まれた時間で変わります。
1945(昭和20)年  7月23日 14時45分
1946(昭和21)年  7月23日 20時37分
1947(昭和22)年  7月24日 2時14分
1948(昭和23)年  7月23日 8時8分
1949(昭和24)年  7月23日 13時57分
1950(昭和25)年  7月23日 19時30分
1951(昭和26)年  7月24日 1時21分
1952(昭和27)年  7月23日 7時8分
1953(昭和28)年  7月23日 12時52分
1954(昭和29)年  7月23日 18時45分
1955(昭和30)年  7月24日 0時25分
1956(昭和31)年  7月23日 6時20分
1957(昭和32)年  7月23日 12時15分
1958(昭和33)年  7月23日 17時50分
1959(昭和34)年  7月23日 23時45分
1960(昭和35)年  7月23日 5時37分
1961(昭和36)年  7月23日 11時24分
1962(昭和37)年  7月23日 17時18分
1963(昭和38)年  7月23日 22時59分
1964(昭和39)年  7月23日 4時53分
1965(昭和40)年  7月23日 10時48分
1966(昭和41)年  7月23日 16時23分
1967(昭和42)年  7月23日 22時16分
1968(昭和43)年  7月23日 4時7分
1969(昭和44)年  7月23日 9時48分
1970(昭和45)年  7月23日 15時37分
1971(昭和46)年  7月23日 21時15分
1972(昭和47)年  7月23日 3時3分
1973(昭和48)年  7月23日 8時56分
1974(昭和49)年  7月23日 14時30分
1975(昭和50)年  7月23日 20時22分
1976(昭和51)年  7月23日 2時18分
1977(昭和52)年  7月23日 8時4分
1978(昭和53)年  7月23日 14時0分
1979(昭和54)年  7月23日 19時49分
1980(昭和55)年  7月23日 1時42分
1981(昭和56)年  7月23日 7時40分
1982(昭和57)年  7月23日 13時15分
1983(昭和58)年  7月23日 19時4分
1984(昭和59)年  7月23日 0時58分
1985(昭和60)年  7月23日 6時36分
1986(昭和61)年  7月23日 12時24分
1987(昭和62)年  7月23日 18時6分
1988(昭和63)年  7月22日 23時51分
1989(平成元)年   7月23日 5時46分
1990(平成2)年   7月23日 11時22分
1991(平成3)年   7月23日 17時11分
1992(平成4)年   7月22日 23時9分
1993(平成5)年   7月23日 4時51分
1994(平成6)年   7月23日 10時41分
1995(平成7)年   7月23日 16時30分
1996(平成8)年   7月22日 22時19分
1997(平成9)年   7月23日 4時15分
1998(平成10)年  7月23日 9時55分
1999(平成11)年  7月23日 15時44分
2000(平成12)年  7月22日 21時43分
2001(平成13)年  7月23日 3時27分
2002(平成14)年  7月23日 9時16分
2003(平成15)年  7月23日 15時5分
2004(平成16)年  7月22日 20時51分
2005(平成17)年  7月23日 2時42分
2006(平成18)年  7月23日 8時19分

7/23になった瞬間の0:00から生まれ年の横に書かれている時間までに生まれた方はかに座
それ以降に生まれた方はしし座ってことになります

生まれた時間で変わります。
1945(昭和20)年  7月23日 14時45分
1946(昭和21)年  7月23日 20時37分
1947(昭和22)年  7月24日 2時14分
1948(昭和23)年  7月23日 8時8分
1949(昭和24)年  7月23日 13時57分
1950(昭和25)年  7月23日 19時30分
1951(昭和26)年  7月24日 1時21分
1952(昭和27)年  7月23日 7時8分
1953(昭和28)年  7月23日 12時52分
1...続きを読む

Q7月に北海道旅行の予定です… ラベンダーが一番きれいな時期が知りたいです。 ネットには6月下旬~7

7月に北海道旅行の予定です…

ラベンダーが一番きれいな時期が知りたいです。
ネットには6月下旬~7月下旬と書いてあったのですが、7月下旬に刈り取り。とも書いてあったので…

因みに日程は日曜日~二泊三日の予定です。

Aベストアンサー

札幌の者です
富良野のラベンダーで良いですよね?
時期としては7月下旬まで全然見れますよ
また 8月も時期をづらして咲かせている物もあるので 見れないことはないです。
でもきれいなのは 7月かな・・・
富良野は 8月下旬までは何かしら お花が見えるようにしているので
7月ならいつでも問題ないと思います。

富良野にいくなら もちろん美瑛もまわり
青い池は絶品ですので 是非行って下さい。
旭山動物園も車で1時間くらいでいけますよ。

富良野 美瑛は 車で移動でないと観光は大変ですので
ツアー もしくはレンタカーが進めです。

Q一般的に言われている『生命線』とは?

手相の占いでよく言われている『生命線』について質問ですが、僕の場合、画像の通り両手共に、生命線が見えない手です。

これはやはり、良くない手相なのでしょうか?(笑)

ちなみに僕は37才の独身の男で、これまで彼女も居た事がなく、趣味もオタク的で会話もヘタな、非モテのブサメンです(笑)
20代は女も居ないブラック企業で過ごし、しかも30代になった今は、自宅に同居の親は要介護という散々な人生です!(笑)

Aベストアンサー

生命線、ないことはないけどかなり薄いですね。

体力的にバイタリテイが少ないのか、精神的に根気が
続かないのかどっちか判りませんが、やる気はあるのに
なかなか結果に結びつかないことが多い・・・かな。

ただ、太陽線(運命線の一部)はしっかり出ているので
悪い手相かといえばそうでもないです。
運が足りない分は努力で補うタイプとも言えますね。

また運命線の下側(手首側)が逆Yの字に分岐しているので
結婚するにしても生涯独身だったとしても家が二軒という
状態を表しているので実家との縁が深いか出張の多い仕事の人に
多い手相ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング